Wed, Oct 20

  • 08:16  東西ラインは駅ごとに運転時間の調整が発生するけどなんなんだろう
  • 10:08  MTGの時間になっても誰も集まらない。どうなってんだ。
  • 11:07  金ドルさんはいいね〜。
  • 12:45  今日の打ち合わせスペースでのランチの会話が酷過ぎる。じじぃやあらふぉーの恋愛話何か聞きたくない
  • 20:41  あれ?なんか
  • 20:58  客先デモの依頼を笑顔で断った。理由はシステムを使ったコトがないと言って(半分ほんとだけど)。断れてしまうコトにスゴいと思うけど、デモレベルなら営業がすればいいんじゃないかと。都度駆り出されるって効率が悪い
  • 22:40  そう言えば今年、夏休みをとってない。

Powered by twtr2src