Mon, Oct 18

  • 08:12  JRでのダイヤの乱れで東西線も乱れてるみたい。次の電車が来るまで10分て。
  • 08:14  ホームにヒトが溢れ始めそうなW葛西駅
  • 09:43  や ぶ き た ブレンドのCMに出てるお母さんみたいなヒトがフロアにいる。一部組織が加わった影響かな?
  • 09:44  なぜか今頃Windows Updateしてて、再起動を求められた。はいはい、すればいいんでしょ。
  • 11:06  あうらしさはが ら ば ご す促進じゃないの?
  • 11:07  が ら ぱ ご すの住人ですけど。
  • 11:12  増田さんあいほんっていいそうになった?
  • 11:13  キャリアが端末の使い方を考える時代ってもう終わりじゃない。
  • 12:22  ちゃんと動く金ドルさんを手に入れた
  • 12:23  さて、動かなかった金ドルさんを返さにゃ
  • 17:21  Reading: "【東京10/22・福岡11/5・名古屋11/10】 "Cisco UCS ファースト・タッチ"セミナー|MKI三井情報株式会社)" ( http://bit.ly/aTqiIw )

Powered by twtr2src