Sat, Sep 25

  • 00:30  TLから判断するとビール愛のヒトはタモくら観ないとまずいのかな?
  • 00:32  大塚愛の旦那だっけ?あのヒトは
  • 00:34  タモくら観ながら銀河高原ビール白ビールを呑む
  • 00:40  タモさんの目が座ってるような気がする。かなり飲んでるのかな?
  • 00:45  RT @Noriyuki_: 両国の『POPEYE』は世界で第5位、極東で第1位のビアパブ。青木さんがタモさんと一緒にビールを飲むのはなんか嬉しい。1杯目は富士桜のラオホ。 #beer
  • 00:53  両国に飲みに行くのはいいけど家に帰るのが不便なんだよな。
  • 01:46  BS-1でセリエAをやってるけど明日は朝から作業だから風呂って寝なきゃ。
  • 02:00  @airyoshimo もう歳で、ムリできない身体になってるんですよ。  [in reply to airyoshimo]
  • 02:33  @airyoshimo そうなんですよ。いつまでも若いなんて思っちゃーいけないんですよ。  [in reply to airyoshimo]
  • 08:44  珍しく朝から会社に行くけど、何この寒さ。寒過ぎ。
  • 09:53  休日出勤すると何故か朝マックしたくなる
  • 20:49  TLが赤嶺とルーで賑わってるんですけど

Powered by twtr2src