Wed, Sep 22

  • 01:10  マリオ25周年CMを初めて観た。出演してるのってひろゆきかな?もしや、ファミコンをやるときにTVを2chにするのと二ちゃんねるをかけてたりする?遅すぎ?
  • 08:58  あいぽんを駅のホームに落とした。通勤ラッシュの影響ですぐに拾ってもらえなかった。マジックハンドはないの?あとで取りにいかなきゃ。
  • 09:04  @aya_no 駅員にあいぽんが落ちているところを確認してもらって、とったら電話もらうようにしてるので大丈夫です。  [in reply to aya_no]
  • 09:06  @airyoshimo お疲れちゃん。こんなに長く日本にいたのに相手できずに悪かったね。今度はゆっくりお相手します。であ  [in reply to airyoshimo]
  • 09:10  8:46に見知らぬ番号から電話があった。もしやもう拾ってくれたのかな?だったら、ホームで待ってればよかった
  • 09:30  @suicat312 手元に戻ったら確認してみます  [in reply to suicat312]
  • 11:48  いざ受け取りに行く
  • 12:15  線路に落ちたあいぽんを受け取った。今のところ問題なく動いてる
  • 12:21  @aya_no ホントによかったです。けど、キズだらけになりました。  [in reply to aya_no]
  • 12:29  TLからすると横山久美子の名前を覚えていたほうがいいみたいだ
  • 12:48  @yokatsuki あいぽんから見れません  [in reply to yokatsuki]
  • 12:54  神谷町でわいてっぺいに会ったなう
  • 12:58  @yokatsuki あっぷるが早く対応してくれればいいだけなんですけどね。オフィスに戻ったら見てみます  [in reply to yokatsuki]
  • 13:21  ふむふむ、iPadでオンライン学習できるってことか。
  • 13:52  @yteppei こちらこそ、あんな場所で会うとは。吃驚です。  [in reply to yteppei]

Powered by twtr2src