Thu, Sep 16

  • 00:20  ダビドくんが逆転ゴール決めたんだ
  • 00:50  ジャイキリアニメ24話を観てる。ってコトはもしかしてあと2回?
  • 01:00  そこで終わらせるのかよ。ジャイキリアニメ24話
  • 13:30  キンコンカンコン、って社内アナウンスがあるのかと思ったら、10秒たってもアナウンスがないので思わず、「で、なんでやねん。」とつっこんでしまった
  • 14:29  うーーーん、システムのテスト結果報告のドキュメントはExcelじゃないとダメなの?チェックし辛いよ。他の人はどうしてるんだろう。
  • 15:49  テスト結果をチェックしてたら眠くなってきた。なのでスタバってる。

Powered by twtr2src