Sun, Jul 25

  • 09:29  むくっ、ジャイキリアニメ観る
  • 09:39  夏木が小島ヨシオに思えてきた。
  • 10:45  @yonda4 9784582855241
  • 11:34  @yonda4 9784492556542
  • 12:29  チャングムが妊娠したって。
  • 13:52  自分がfavしてないのに、favしているコトが稀にあるんだけど、大抵の場合、RTされているツィートの様な気がする。フォロワーさんがfavしたあとにRTするとそうなっちゃうのかな?
  • 14:35  @takabow DECnet  [in reply to takabow]
  • 14:52  @takabow 10年ぐらい前にDECのホストを使っているユーザにルータを設置しに行ったコトあるよ。それっきりだからもうどんなのだったか忘れた。  [in reply to takabow]
  • 19:21  テレビつけた瞬間に大黒ゴール。ついてる
  • 19:25  あら、失点。
  • 19:33  赤嶺いいてんかい
  • 19:39  ここでむっくんか。守りからってことか
  • 19:42  もりげに代わって高橋が入りそう

Powered by twtr2src