Sat, Jul 17

  • 13:30  @dreamyou @62kao すっごーい、おめでとうです。  [in reply to dreamyou]
  • 13:32  なんかオラ、ワクワクしてきたぞ。
  • 14:16  @hirataro 都合がつけばオレも参加したい。  [in reply to hirataro]
  • 14:35  顔がヒリヒリする。日焼けしちゃったのかな?
  • 16:11  @yonda4 9784003363942[道徳の系譜改版]
  • 19:44  黒津のゴール、すげー。ボールの受け方からDFのかわし方、シュートのコースとかもろもろ含め
  • 19:45  イナ退場だと
  • 19:54  MXで東京戦やってた。はにゅーからおーぐろほっとラインが2本連続して神戸ゴールを脅かした
  • 19:55  おっ、たっちゃんイン
  • 19:58  ナオがくるーーーーぅ。
  • 20:03  そーた来ちゃう?
  • 20:05  東京のDFラインは北斗、もりげ、今ちゃん、松下なのね。
  • 20:14  あぶな。あのヘディングがゴールに向かってたら…
  • 20:16  あら?ラッキーゴールを決められちゃった。
  • 20:18  ボランチはかじとまきこだったんだ
  • 20:26  もりげーー
  • 20:31  終盤のゴタゴタは一体なんだったんだろう。
  • 21:11  @tomotomoe もりげのハンドです。  [in reply to tomotomoe]
  • 21:22  長友のあいさつはじまた
  • 21:35  ケネディが髪を短くしてた。W杯のときもそうだった?

Powered by twtr2src