Tue, Jul 13

  • 00:38  ブラマヨ小杉がワンピースの声優になるフラグがたったの?(一連の騒動で
  • 00:52  抽選じゃなくて全員だったらいいのに。すっごくクラブサポートメンバーが増えそう RT @anma1114: 17日味スタに行ってクラブサポートメンバーに登録したら抽選で長友、今野両選手のサイン入りドロンパボールがもらえるからみんな集まれ〜 #j_toku
  • 08:54  いつも行くスタバのある店員さんがオーダーを聞くときにサイズしか聞かなくなった。それだけ通ってるんだけど、季節の変わり目はどうなるだろう。
  • 09:30  ブチッ
  • 10:54  Reading: "ルータ不要の回線サービスなんて、あり?(1/2) − @IT" ( http://bit.ly/cgLjaa )
  • 10:56  Watching: 「クラウド時代とITエンジニアの役割」 "kasouka.tv" ( http://bit.ly/9WfYG0 )
  • 15:05  TRF DJみたいなヒトが受付に現れた。えっ、うちのひと?
  • 20:13  @yonda4 9784334033415
  • 23:04  なんだ、この雨は
  • 23:11  @yonda4 9784062724937
  • 23:47  あまりに雨がヒドイのでバスで帰るコトにしたんだけど、後ろのオバちゃんが彼氏との電話の内容がウザい。自分の歳を考えて、JKじゃないんだから

Powered by twtr2src