Sun, Jul 11

  • 09:07  むくっ、おはどっかん
  • 09:49  これからマンションの理事会だ。めんどい
  • 11:20  理事会終了。駐輪場とバイク置き場の議案はいつになったら決まるのだろう。少なくとも7年近くやってるのに。
  • 12:16  西葛西にスタバかタリーズが何故にない
  • 12:20  そんなワケで珈琲館に入った。分煙されてないし〜(> <)
  • 13:03  週末はOsfooraをfreeでゲットできる様なのでしてみた。結構使い易いかも。しばらく使ってみるかな?
  • 15:35  さて、これから選挙に行ってくる
  • 15:48  投票だん。
  • 16:00  帰りにちと小雨が降ってきた
  • 17:02  為念でバサラにしてみた
  • 18:13  自分のTLでは投票率が70%を超えてるのに…、全国的にはその半分もいってないの?
  • 18:50  おかんの山椒の粒を使った創作料理にキレたなう。量が半端なく入ってて舌がピリピリしてる。
  • 19:00  @r_a_b_b_i_t うーむ、どうだろう。味が山椒だけしかしなかったんで、麻婆とはちと違うと思う。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 20:35  投票率は低いは名だけで当選するはでなんだかな〜って思ふ。有権者がしっかりすればダメな政党だって潰すこと可能なんじゃないの?
  • 20:38  そろそろW杯決勝の準備に取り掛かるかな。
  • 20:51  開票がドンドン進んでおりますが、決勝を観るために寝ます。おやすみなさい。

Powered by twtr2src