本日のつぶやき


  • 06:55 むくり、もち寝不足 #
  • 08:11 あれ?意外に電車が空いてない。 #
  • 08:16 中央線で車輌故障があったのか。だから東西線は混雑してるの? #
  • 09:13 FIFAのMatch Documentsが凄すぎる件について、今まで知らなかった。 bit.ly/dqsqZU #
  • 09:38 @OrangeValentine うーん、(1)そんなサイトがあることを知らない(2)見方がわからない(3)そんなの一般大衆は興味がないからお金にならないから関係ない、のどれかですかねw #
  • 09:41 仕事のミスをした若手におまえは駒野かって説教しているおっさん(一応偉い人)。そりゃないよ #
  • 09:56 @OrangeValentine やはりそう思いますか。 #
  • 09:57 @OrangeValentine 説教お願いしますwww #
  • 11:19 なんかもう疲れてると思ったら、後輩からPJのタスクが遅れているコトに関してドヤされる夢で目が覚めたんだった。 #
  • 15:15 青山ダイアモンドホールなう。セミナーで外部との接続できないのは痛い。 #
  • 15:21 A会場は電波が届いてる。やった〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter