本日のつぶやき


  • 10:50 あいぽんのパスワードを変更したら、ログインできなくなってしまった。間違っていないはずなのに、ロック掛かって使い物にならん。 >_< #
  • 11:44 パスワード10回ミスるとiTunesに接続しないと復旧できないの?マジで。ガッデム。 #
  • 15:08 抹茶フラペチーノ tweetphoto.com/29774192 #
  • 15:43 リーダがテンパってる。ヤバい状態だ。 #
  • 23:04 どうした日本、ミドルを撃ちまくって #
  • 23:07 隣のアパートからのネタバレを回避するために別の部屋で観戦する #
  • 23:07 大丈夫か?パラグアイの選手。 #
  • 23:09 @taro_reds たろさん観戦ちう? #
  • 23:14 @taro_reds 歴史を塗り替えるかどうかは試合終了後、明らかに。 #
  • 23:20 あぶねっ! #
  • 23:21 マツイのミドル、惜しい #
  • 23:27 マツイ、それはマヅい #
  • 23:34 ないすかっと #
  • 23:36 あそこからカットしてシュートに持っていけないの? #
  • 23:39 ミドルが枠に飛ばん。 #
  • 23:46 前半終了。 #
  • 00:07 ナイスDです #
  • 00:11 ホンダとマツイは攻撃だけに専念させてもいいんじゃね? #
  • 00:12 な か ざ わ #
  • 00:13 田中さん、強いな〜 #
  • 00:15 よう、集中しとる #
  • 00:15 ビックリした。あぶね #
  • 00:16 こーまーのー。 #
  • 00:20 田中さんの利き足炸裂したんだけどな〜 #
  • 00:21 フリーだと思ったら押してたのね。 #
  • 00:24 ちとヤバくね? #
  • 00:29 長友、今の黄紙で次の試合出れないの?そんなテロップだったような。 #
  • 00:31 田中さん、仕返しf^_^;) #
  • 00:32 @aya_no ありです。 #
  • 00:33 @mass0525 ありです。となると代わりは今ちゃん? #
  • 00:35 @mass0525 ありです。 #
  • 00:36 けんごー、誰と? #
  • 00:40 リプレイの大久保が森山ちょく太郎に見えた #
  • 00:44 あと、一山超えてたらな〜。 #
  • 00:50 後半終了かと思ったら、ホンダの黄紙とは #
  • 00:58 けんごー枠にいってたね、多分 #
  • 01:01 おー、こわ #
  • 01:05 ギリギリのところで防いでる。頑張りどころだ #jpn #
  • 01:05 飛び道具で決めちゃってください。 #
  • 01:06 けんごーが触ってたらなー #
  • 01:07 中澤の足が止まってきてる #
  • 01:09 ラストのカードきろうぜ! #
  • 01:12 玉ちゃん? #
  • 01:18 あれ?そっち?? #
  • 01:21 よく見かけるパターンだったけど、ボールが流れすぎた。 #
  • 01:35 左、左、右、左、右。1本は止められるはず #
  • 01:37 がちゃ、よう決めた #
  • 01:38 マコ様〜 #
  • 01:40 こーまーのー、川島が止めてくれるはず #
  • 01:41 ホンダ、エラい #
  • 01:45 ようやった。ほんまによう走った。結果は次に進めんかったけど、戦い方に感動した。 #
  • 01:48 マコ様、そのとーり #
  • 02:06 誤審も含めフットボールだと思ふ。なので機械とか映像による判定は否定派です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter