Fri, Jun 25

  • 00:12  正直、勝たなきゃいけないチームと引き分けでもいいチームと、って目的がはっきりしているチームのほうが楽だよね。
  • 03:26  むっく
  • 03:38  中澤、あぶねー
  • 03:43  ま つ い、おしーい
  • 03:43  マコ様
  • 03:44  あぶね〜。トマソンこわっ
  • 03:46  一瞬、松井がトップの位置にいたような
  • 03:47  △の直接?
  • 03:47  きたー
  • 03:51  となりのアパートから雄叫びが聞こえた。けど、アナログ観戦のようで△が蹴る前に聞こえた。
  • 04:00  がちゃー
  • 04:01  飛び道具炸裂
  • 04:04  今回もアナログ放送で観戦している隣のアパートの兄ちゃんの雄叫びが先でFKを蹴る前に決まるのが分かってしまった(>_<)
  • 04:13  隣のアパートのアナログ放送で観戦している兄ちゃんを誰か黙らせてください。
  • 04:16  オレがおかしいのかDFラインの守備を安心して見てられる。
  • 04:18  もう前半終了?はやっ
  • 04:19  @nohohon8 遅まきながらおはよー  [in reply to nohohon8]
  • 04:19  @kantelen おはおは、間に合ってよかったです。  [in reply to kantelen]
  • 04:21  あら?お外は朝焼けが
  • 04:21  @msc_abc はい、そうです。困りもんですw  [in reply to msc_abc]
  • 04:37  危険な位置でのファールだめ
  • 04:39  昔のトマソンならちゃんと頭に当ててボールはゴールの枠に飛ばしてたんだろうな
  • 04:44  がちゃ、うてーーーー
  • 04:52  [#CMR 1:1 http://search.twitter.com/search?q=%23NED:title=#NED]] 65' Penalty goal ETO'O (Second Half) http://goo.gl/FOjO #chromefifa #worldcup
  • 05:17  今ちゃんきたー
  • 08:06  電車がいつもより空いてる。W杯の影響ですね、はい。
  • 08:10  東西線の最新車両は山手線と同じで扉の上にディスプレイがあってCMとか流してるんだ。そのうちサイネージ化されるんだろうな。
  • 09:23  @airyoshimo 先週の土曜日あたりからかな?ちょっと非国民な感じですが。ブラジル?見た目で判断してるな。だって描くのが面倒だし、好きなのはオランダだからね。  [in reply to airyoshimo]
  • 12:50  お昼寝終了。
  • 18:59  腹減った。昼休みを睡眠に充てていたから何も食べてないんだった。
  • 19:11  自衛消防隊?何それ、おいしいの?
  • 19:28  やべっ
  • 22:32  @yonda4 9784798119922
  • 22:34  代表勝利の証 #東京タワー http://movapic.com/pic/201006252234284c24b0643ddd4
  • 23:01  大抵左手でフリッカーを操作する自分はiPhone4を買っても意味ないのかな?

Powered by twtr2src