本日のつぶやき


  • 12:38 だいぶ、本部の中身が見えてきた。今期は前期と比べてヒトの出入りが激しかったのでヒトの把握に時間がかかってしまった。マジで身のふり方を考え直さなければ。このままではマズい。 #
  • 13:15 ちと遅めのランチ #
  • 13:49 @mickie0412 おー、そうなの?お大事に #
  • 13:57 セックスはなぜ楽しいか (サイエンス・マスターズ): bit.ly/9UhV6q #
  • 15:10 .。o0(しかし、上にはロが達者なヤツばかりだな。前に話したことと180度違うこといいやがって。そのおかげでこっちは余計な仕事が増えるんだぞ #
  • 15:18 東京サイクルジャージ、かっこいい。ほしい #
  • 19:13 @airyoshimo 起きたのかな?まぁ、無理だと思っているけど。 #
  • 19:15 @PhilosophosJp お疲れちゃん、もうすっかりバカ親だね。19年ぶりの桑港はどうだった?7年ほど前のサンノゼ出張のときって桑港は行かなかったの? #
  • 20:49 地元の図書館なう。21:30までやってて助かる #
  • 23:23 デフォーキター [#SVN 0:1 #ENG] 23' Goal DEFOE (First Half) goo.gl/bTLT #chromefifa #worldcup #
  • 23:25 デフォーの動き出しすごい #ENG #
  • 23:35 #svn はいいチームだな。 #
  • 23:41 @OrangeValentine 派手さはないんですけどね。 #
  • 00:13 ウェイン、決めな〜 #
  • 00:23 #svn おしい。#eng よく防いだ #
  • 00:45 #svn - #eng 終盤の攻防が面白すぎる。 #
  • 00:48 サッカーの母国 #eng ですら勝つためにコーナーで時間稼ぎするんだ。 #
  • 00:49 [#USA 1:0 #ALG] 90' +1 Goal DONOVAN (Second Half) goo.gl/I7IQ #chromefifa #worldcup #
Automatically shipped by LoudTwitter