本日のつぶやき


  • 07:26 iOS4の日本語入力で左下の初期は顔文字(^_^)なんだ。 tweetphoto.com/28441230 #
  • 07:28 Twitbird v2.5に新しい入力項目が tweetphoto.com/28441512 #
  • 08:25 しかしiOS4って未だに慣れない。どうしてもIOSっていったらシス(ry #
  • 11:05 もう目先だけの改修は止めたい。開発だけじゃなくて人員とか顧客対応とか。もっと長いビジョンで考えようよ。 #
  • 13:17 @ko10buki 無限ですよね?いいですね。けど、帰宅時間が読めなくて行けたとしても今のところ22時過ぎとかになりそうです。行けたら顔を出します。 #
  • 13:22 @ko10buki 了解です。 #
  • 13:23 @ko10buki 途中でつぃーとしてしまった。連絡ありがとうございます。 #
  • 14:04 打ち合わせスペースがないのでこれからスタバで打ち合わせ。 #
  • 17:34 Reading: う〜ん、確かにそうかもしれないけど "オフショア開発、どうすれば?: 理想の会社は「自分が選んだ会社」" ( bit.ly/cWkuXj ) #
  • 17:40 @kousuke 自分もそれは気になりました。けど、ヤバいことなんでしょうか。 #
  • 17:57 @kousuke 結局は自分が選んだから諦めろということでは(違う? #
Automatically shipped by LoudTwitter