本日のつぶやき


  • 07:12 めざましTVにゾノ #
  • 12:25 外気持ちイイ #
  • 12:46 携帯からのToDoリストの変更ができるようになってる。嬉しい。 RT @yukio RT @cybozulive: tl.gd/1tf1af #
  • 14:59 小生意気なぐらいがちょうどいいのにぃ(えっ、何が? #
  • 15:18 スタバったら試供のベリーのクラフティをもらった。おなかが空いていたのでちょうどよかった。 #
  • 18:23 頭が回らない。いい案が浮かばない。リフレッシュする意味で帰った方がいいかな?多分そうなんだと思う。そうしよう。 #
  • 00:00 @cybozulive 連絡ありがとうございます。今回のアップデートは盛り沢山でスゴいですね。これでますますcybozuliveから離れられなくなってしまいました。 #
  • 00:48 おいおい、負けちゃう? #esp #
  • 00:50 TLでデスノートが発動したというのを見かけた。 #
  • 00:52 ラストプレーか #
  • 00:53 ジャイキリ?! #sui #
Automatically shipped by LoudTwitter