本日のつぶやき


  • 03:27 さすがに寝るか。おやすみー #
  • 12:07 むくり #
  • 12:07 @r_a_b_b_i_t おやありー #
  • 14:43 J:COMさんがやってきて壁にあるTVと接続するコネクターを交換していった。そうすることによりインタラクティブになってTVをもっと楽しめるらしい。 #
  • 14:44 明日からしばらく自宅からネットが使えなくなる。ネット難民になる #
  • 14:57 @aya_no そういうことになります。うーん、困った。芋場でしのぐしかない。 #
  • 18:09 デザート食べたい #
  • 18:18 昔に撮ったデジカメの写真が何処に行ったんだろう。ヤバいな〜 #
  • 22:31 さぼぅるだ。 #
  • 23:55 やべっちを観ようして、アメトーークがやっていてびっくりした。いや、自分が曜日を間違えているだけだった。orz #
  • 00:55 DL1000 (HP ProLiant DL2x170h G6)にCentOS5.3x64をインストールしたヒトいないかな?ネットワークがつながらないんだけど。NICは認識しているんだけど。 #
  • 01:48 それが普通でしょw RT @takabow tl.gd/12v83q #
Automatically shipped by LoudTwitter