本日のつぶやき


  • 04:18 むくっ、ばたzzZZ #
  • 06:46 むくっ。 #
  • 06:48 @kantelen おはよーです。 #
  • 09:07 朝一、ボスにPJに関わっているパートナーさんの名前を聞かれた。知らないのはいいけど、オレの名前を間違えて呼ぶのは勘弁してくれ。 ┏(_ _;)┓ #
  • 12:58 ねもい #
  • 19:50 ほうれんそう #
  • 21:50 新橋デリ坊なう #
  • 23:30 さて、けーる #
  • 23:35 @kantelen 乙あり〜っす #
  • 23:59 あと少しで100011歳が終わろうとしている。人生の大きな転機が訪れた歳でもあった様な気がする。 #
  • 23:59 あっ、二進数 #
  • 00:04 @kantelen さようです。今度会う時は新しい自分をお見せできるかもwww #
  • 00:06 @airyoshimo あぁ、そうだとも。今度会う時にiPadが貰えるのを楽しみにいてるよwwwww #
  • 00:08 @nohohon8 ありで〜す。 #
  • 00:14 @PhilosophosJp ありです。PS3が欲しい。(えっ、ありがとう!? #
  • 00:17 @airyoshimo 3G版でもイイよ #
  • 00:17 @kantelen 早ければ5月? #
  • 00:31 @airyoshimo 別に日本のでいいよ。 #
  • 00:37 Over40が多い飲み会にPJリーダーを飲みに連れ出した。色々な相談事を聞いてもらってウキウキしたようだ。GW明けにすっきりした顔が見えればいいとおもふ。 #
  • 01:06 ワクワク #
Automatically shipped by LoudTwitter