本日のつぶやき


  • 09:02 おは、どっかん #
  • 09:38 スーパー神龍はブルマがGJ発言をしたとき、冷や汗を流して反応したっていうコトは言葉を理解できているってコトだよね? #
  • 10:19 冷蔵庫の修理依頼を連絡した。本日中に対応してもらえるのかな? #
  • 10:21 しかし、そういうことがあってもいいように地元の家電量販店で買ったけど半年ぐらい前に閉店になっちゃったからな。あーめんど #
  • 10:24 @airyoshimo いや〜、マジで痛い。少しずつその傾向があって、冷凍されなかったり、エラーが表示されたりとかあったからね。 #
  • 10:25 冷蔵庫の中身は弟夫婦にあげることになったみたい #
  • 10:36 半分落ちた状態でiPhoneSDKをインストールしたけど、どこに入れたんだろう。デフォのはずなんだけどそれすらわかっていない。 #
  • 10:44 これから録画してあるジャイキリを観る #
  • 11:07 パナから修理の件で電話がきた。かくかくしかじかがあり再度連絡をもらうことになった。ほんとに面倒 #
  • 11:40 冷蔵庫の件は14時から16時の間に対応してくれるらしい。 #
  • 11:56 スタバが期間限定(4/26から5月末まで)で無線LANサービスを提供するらしい。期間限定と云わずずーーーっとしてほしい。 bit.ly/d4Zkcf #
  • 11:57 よく行くスタバは対応店らしい。 #
  • 12:01 テレ朝の深夜にやっていたオランダ戦への道を観てる。3/3のオランダvsアメリカをやってる #
  • 12:04 クラウド Amazon EC2/S3のすべて~実践者から学ぶ設計/構築/運用ノウハウ~ (ITpro BOOKs): bit.ly/cIhHTJ #
  • 14:12 BSJを観てる。一瞬たもくらかと思った #
  • 14:19 スハネス、ですか #
  • 14:53 今朝のがっちりマンデーを観る。 #
  • 15:14 フワァァ(/ 0 ̄)~゚ #
  • 15:26 これから冷蔵庫の点検にくるようだ。えっ、点検?こっちは修理をお願いしたはずだけど。 #
  • 15:38 本当に点検だけだった。部品の交換はまた明日らしい。冷蔵部分に入っている食材全滅... #
  • 15:44 ちょっと図書館に行ってくるか。本日初の外出。 #
  • 16:36 一番搾りなう #
  • 16:52 @mickie0412 ゆー、寝ちゃえばw #
  • 16:53 さて、もうすぐハガレンたいむ #
  • 17:03 久々にリアルタイムでハガレンが観れる #
  • 17:03 @mickie0412 おやすみ〜 #
  • 17:17 Envy... #
  • 17:19 さて、15分が経過した。 #
  • 17:21 @mickie0412 起きろー #
  • 17:24 キター、通りがかりの主婦 #
  • 17:27 来週のハガレンは17時30分から #
  • 17:36 お・起きない #
  • 18:51 知り合いにお食事会によばれたので行って来る #
  • 22:22 きたくったー #
  • 23:09 ジャイキリをまた観てる #
  • 00:44 @aya_no お帰りー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter