本日のつぶやき


  • 06:50 むくり、めざましTVでそらのちゃんが登場 #
  • 07:00 @mihochannel @kazugoo @satoru_maeda @aya_no @r_a_b_b_i_t @paradisemaker お疲れさまでした。とても楽しかったです。また呑みましょう。 #
  • 07:01 @marsyblue おはようです。 #
  • 07:06 @yamaguchiintlab おはようございます。 #
  • 08:09 @kazugoo イイもの(OS4.0)を見せてもらいました。自分も入れてみたいです。 #
  • 08:13 東西線がめっちゃ混んでて乗れない。既に3本パスしてる #
  • 08:15 何とか無事に乗れた #
  • 08:23 電車乗る時に俺に押されてキレてたオッサンが女性に押されてたら笑顔って、あんたあほ? #
  • 09:38 会議室がいっぱいだったのでスタバで打ち合せ #
  • 13:11 これからランチ。何食べよう。 #
  • 14:34 @aki_55p 都合がつけば無限ビールに行きたいって言ってるヒトがいるんだど。あと、ユーと握手はしたくないと思うけど(笑 #
  • 18:23 いざ、戦場へ(えっ、また? #
  • 18:28 会場なう #
  • 18:59ランビエールなう #
  • 19:10 AホールとBホールの間を拠点に活動ちう #
  • 19:12 くーみん枠があったりw RT @kum_i はっ 今日は無限ビールだったのか。。。RT @takabow: よし!無限ビールの準備する! #
  • 19:46 @aki_55p @kum_i が行きたいって言ってたけど、もう満杯なんだっけ? #
  • 19:50 @siskw おいおい、フライングはあかんぜよ #
  • 19:55 @siskw こっちはぽんぎでグランビエールちうだけどね。 #
  • 20:02 そろそろ戦場その2へ向かう #
Automatically shipped by LoudTwitter