本日のつぶやき


  • 06:52 @r_a_b_b_i_t おやすありー #
  • 06:57 むくり、気温が前日より16度も低いってなんなのさ〜。 #
  • 07:06 @nanausagi おはようです。本当にそう思いますね。寒暖の差に体がついていけないです。 #
  • 07:14 @nanausagi ありがとうです。クローゼットにしまったコートを引っ張り出さなきゃ。 #
  • 08:12 お外、さもい #
  • 09:28 これから社内の説明会。2時間ボーっとしているだけの簡単なお仕事。既にねもいのには問題が... #
  • 10:50 ふとりそー #
  • 11:21 @ko10buki さっくさっく動くよMBP。 #
  • 13:18 @aya_no お待ちしております。 #
  • 13:41 @ko10buki 買ったほうがいいのかな? #
  • 13:42 @aya_no はーい。後程。 #
  • 13:53 まくぶくでBBモバイルポイントに接続しようとしてるんだけどユーザID(@以降)ってナンだったっけ? #
  • 13:55 思い出した。接続できたze #
  • 13:55 @ko10buki そういうことなんですね。 #
  • 15:41 @NakacchiFC 自分も一緒でしたよw #
  • 15:49 @NakacchiFC もちろんです。一緒にいるのに「面白さ」がないとね〜。 #
  • 15:50 移動しなければ #
  • 16:06 @aya_no もう少しの辛抱?ですね。 #
  • 17:11 @r_a_b_b_i_t そうです。19:30からです。 #
  • 17:26 @r_a_b_b_i_t 頑張れ〜。自分も時間に間に合う様にします。また、後程。 #
  • 17:27 @aya_no ついった〜?また、後で。 #
  • 17:31 @r_a_b_b_i_t ほーい! #
  • 17:33 エコバッグ〜 #
  • 17:42 あー、ビールが呑みたい #
  • 18:15 いざ、戦場へ(えっ? #
  • 18:30 @kantelen どしたの急に。 #
  • 18:45 日本橋 #
  • 18:46 @kantelen 何となくかい! #
  • 18:51 お銀座に着いた。マクドで時間をつぶす #
  • 18:57 @aya_no えっへん #
  • 19:04 @r_a_b_b_i_t おっ、脱出成功おめです #
  • 19:04 @r_a_b_b_i_t @mihochannelさんです。 #
  • 19:05 inz3のマクドで時間潰しちう #
  • 19:13 @r_a_b_b_i_着いたみたいですね。お店の前で待っててください。メールチェックが終わり次第こちらも向かいます。 #
  • 19:15 @r_a_b_b_i_t まくぶく落としたら行きます。 #
  • 19:25 @mihochannel @r_a_b_b_i_t オラも今。 #
  • 21:57 あや乃ちゃんはアビーでしょ #
  • 22:38 意味わかんない #
Automatically shipped by LoudTwitter