本日のつぶやき


  • 08:11 通勤ちう。隣のジジイがタバコ臭い。ヤツが息を吐くたびに不快な気分に #
  • 08:14 @aya_no おはよう。ビールを呑んで直すって手も(それは無謀? #
  • 08:26 今日のEG8面(見開き左側)はナオです。ちぇけらっちょ #
  • 08:28 インタビュー記事ではなかった。 #
  • 08:36 @aya_no ですよね〜。無理せずに。 #
  • 08:39 @mickie0412 おはよう。出勤お疲れ様です。朝から大変ですね #
  • 09:29 ねもい #
  • 11:39 つぃーとできるかな? #
  • 11:40 規制がかかってたのかな?ここ30分ぐらいつぃーとできなかった #
  • 13:18 ランチしたら余計に眠くなってきた #
  • 20:03 @mihochannel @satoru_maeda @aya_no @r_a_b_b_i_t @paradisemaker @kazugoo 了解です。また、明日よろしくです。 #
  • 20:25 @pontesan 昔っからです。東西線から銀座線はましですよ。銀座線は本数多いから。 #
  • 22:41 長文メールを書いている最ちうにあいぼんがリブートした。ショック #
  • 01:40 ふじTVでCLをやるのか。けど、寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter