本日のつぶやき


  • 03:08 やべっ、新しい玩具で遊んでたらもう、こんな時間だ。早くねなきゃ。 #
  • 07:02 むくり、あー、ねもい。まくぶくで遊びすぎたかな? #
  • 07:09 @nohohon8 おはよーん #
  • 07:26 @r_a_b_b_i_t お休みあり〜 #
  • 08:16 職場その2に直行ちう #
  • 09:04 職場その2では新人研修をやっているはずなのだがこの時間でもあったためしがない #
  • 09:46 国際会計基準IFRS完全ガイド―経営・業務・システムはこう変わる!! (日経BPムック): bit.ly/9mvNQ1 #
  • 12:50 @mihochannel @aya_no @r_a_b_b_i_t @paradisemaker @kazugoo @satoru_maeda こちらこそよろしくです。 #
  • 13:52 えっ、雨降ってる #
  • 14:09 問題を残しつつ、職場その1に移動する #
  • 14:13 まくぶくって意外に軽いのね(えっ、リュックですけど何か #
  • 14:17 昨日、まくぶくを買って最初にインストールしたのはskypeですけど何か #
  • 14:19 次はTweetDeck #
  • 14:23 @mihochannel FireFoxインストールしなきゃ、忘れてた。 #
  • 14:28 @mihochannel TweetDeckは入れた。ざっつおーる(えっ、他のは? #
  • 14:45 @mihochannel まだまだですが、オレ様仕様にするです〜。 #
  • 15:29 @aya_no はやく体調なおしてガンガン呑もうze #
  • 17:09 スタバで打ち合せ #
  • 20:16 @rozulog 行きたくない打ち合せなんですか? #
  • 20:25 はらへりんこ #
  • 23:33 今週は肝臓強化週間です。 #
  • 23:46 @vespaxz 何をしたらそうなったんですか? #
  • 00:14 @vespaxz ソフトウェアアップデートですか。毎回そうだと困りますね?ただ、無事に戻ってよかったですね。 #
  • 00:15 @rozulog とりあえずの前が肩を落として歩いているように見えたのでそうなのかなって思いました(笑 #
  • 00:24 ハガレンを観る #
  • 00:46 くそ〜、マスタングがかっこ良すぎる。 #
  • 01:37 帳票って普通に使ってたけど帳簿と伝票のことだったんだ(えっ、今更? #
  • 02:02 @mickie0412bit.ly/d9MPu7 #
  • 02:10 @mickie0412 自分もこの記事読むまでそんな認識でした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter