本日のつぶやき


  • 08:18 武蔵野線の旦那がバズってるけど、何があったんだ?人身事故もバズっているからそういうことなんだろう。 #
  • 08:41 @r_a_b_b_i_t さんくす #
  • 08:47 SBM霞ヶ関駅(日比谷線)の電波の入りが悪い。駅に到着しても圏外のままだし、ようやくつながったと思ったら電車が出発するし。ドコモはそんなコトないのに。 #
  • 08:56 @taro_reds おはようです。
    それは朝から聞きたくない単語ですね。 #
  • 09:03 @r_a_b_b_i_t あいぽんでですね。他の端末はどうでしょうね。 #
  • 09:24 @Takeakt J全体が盛り上がるならそれもよしとしましょうw #
  • 09:25 @sonnaotoko ありがとうございます。 #
  • 09:58 社内ポータルがあるのに外出する連絡をメールでしなきゃいけないって何か変。変なのはオレの感覚? #
  • 12:07 あっ、ハガレン観てない #
  • 12:12 鹿児島ら〜めんのお店なう #
  • 12:23 @r_a_b_b_i_t ありがとうございます。
    隣の日比谷駅はそうでもないんですかけどね。 #
  • 12:27 美味かった。夜は居酒屋っぼいみたいなので今度行こうっと。 #
  • 12:44 義妹と義理の妹は違うのか。勘違いしてた。 #
  • 14:39 @kantelen 義妹は自分の兄弟の嫁。義理の妹は配偶者の姉妹だそうです。無知って怖いです。 #
  • 14:59 ねもい #
  • 17:24 いまこそ家系図を作ろう: bit.ly/99A0Jx #
  • 19:33 終わりの見えない打合わせは色んな意味で勘弁して欲しい。 #
  • 00:08 新しいおもちゃ movapic.com/pic/201004200008324bcc71f0c7a79 #
  • 00:51 起動ちう movapic.com/pic/201004200051274bcc7bff46a11 #
  • 01:04 @mickie0412 いいでしょう。 #
  • 01:05 途中でついーとしてもうた。かなりいい感じです。 #
  • 01:13 @mickie0412 まさに今、ドキドキワクワクを体感してます。 #
  • 01:21 17時頃から吃逆が止まらなくてツラい #
Automatically shipped by LoudTwitter