本日のつぶやき


  • 08:31 むく、おはキュア #
  • 08:55 @aya_no 汚したので買取なのでは? #
  • 09:03 @aya_no 確かに。そのギャップは気になりますね #
  • 09:03 Dokkan Dokkan #
  • 10:10 さて、お出かけ #
  • 10:52 @aya_no いってらありでーす #
  • 11:19 やべー、ビニールシート忘れた #
  • 11:24 @aya_no いや、今日は使わないんだけど。火曜日に使うから事前に持ってきたかっただけなんです。 #
  • 11:34 @aya_no そうなんですよ。 #
  • 12:31 はらへったー、昼飯どうしよう #
  • 13:05 TLでNACK5スタジアムにいる人が増えてきた。あー、行きたかったな〜 #
  • 13:52 お父さんwww #
  • 14:08 隊長? #
  • 16:01 見てみたい!! RT @komech: アマラオ監督スーツや! #
  • 18:16 王様の耳はロバの耳 #
  • 19:12 うわっ、もうこんな時間?ハガレン見逃した。録画してあるから大丈夫だけど。 #
  • 23:58 やべっちは何時からなんだろう? #
  • 00:06 @kira88 ありがとうございます。それまでに風呂を出なければ #
  • 00:20 ACLよりJをやって下さい。やべっち #
  • 00:21 ひさびさにヒゲをそったらヒリヒリする #
  • 00:30 東京キター #
  • 00:33 今チャンのゴールと重松のゴールが見れたけど尺が短すぎ #
  • 00:36 札幌はゴンだけ?近藤のゴールシーンは?俺が見逃したのか #
  • 00:47 ズラ、スゲーな #
  • 01:05 Software Design (ソフトウエア デザイン) 2009年 06月号 [雑誌]: bit.ly/aheNgC #
Automatically shipped by LoudTwitter