本日のつぶやき


  • 07:59 急にメッシってすげーんだよねって言われた #
  • 08:26 今朝、新聞をとりに行ったら隣の隣の部屋の赤ちゃんと会って、こっちの顔をじーっと見て笑ってた。 #
  • 08:33 3/31に国立に行きたいけど、PJの打ち上げとかぶる。さて、どうしたらいいものか...(えっ、答えは決まってるって? #
  • 08:54 @angelofct @uotti おはようございます。流石にペドロジュニオールはないでしょう(笑 #
  • 08:58 @angelofct いえいえ、わからんでもないですよ。 #
  • 09:11 @taro_reds いってらっしゃーい #
  • 09:49 日経 Linux (リナックス) 2009年 12月号 [雑誌]: bit.ly/b1tYi8 #
  • 10:13 @airyoshimo おかえりー。 #
  • 10:27 @asato 行きたーい!流石にその日は厳しそうですね。 #
  • 10:31 @asato どっちでもOKですよ #
  • 10:33 @nknh いぇーい!! #
  • 10:37 @nknh 了解です。 #
  • 11:36 @aya_no いえいえ、どういたしまして。お口に合うかな? #
  • 13:04 @yukio さっくさく動いてますよ。落ちなくなりましたし。 #
  • 13:19 出先で女性にこんにちはって声をかけられたので無視してたら、義理の妹だった。 #
  • 13:27 @yukio いや、残念ながらしてませんでした。自分も復活に期待しているんですけどね。 #
  • 13:30 @PhilosophosJp 身内でクロは俺だけ。 #
  • 13:35 #さくら movapic.com/pic/201003271334544bad8aee91935 #
  • 13:44 @aya_no だよー #
  • 15:31 田代きたー #
  • 16:38 Reading: "IFRS決算短信はこうなる、東証が方針示す - IFRS 国際会計基準フォーラム" ( bit.ly/9YDfk2 ) #
  • 18:01 エレメントハンターなう。本日2話連続、最終回 #
  • 18:14 明日の最高気温は9度だと。しかも午後は雨だなんて、外出するのに... #
  • 21:16 アド街飛鳥山だ。 #
  • 00:54 久保おもしれー #
Automatically shipped by LoudTwitter