本日のつぶやき


  • 03:34 ケースでわかる実践CRE(企業不動産)戦略: bit.ly/9ns7nX #
  • 06:46 むく、TVつけたら高橋大輔 #
  • 07:06 twitbirdを2.4.2にバージョンアップしたらサクサク動く。今のところクラッシュしない。 #
  • 07:17 久々にお天道様 #
  • 07:17 twitbird2.4.2はつぃ〜とに失敗したら再送か下書きか確認してくれる。 #
  • 08:55 サブウェイの日らしいので朝食はたまごにしてみた movapic.com/pic/201003260855384babf7fa7e57e #
  • 09:03 @asato そうでしたか。姐さんがその機能の恩恵に与るには機種変するしかないんですね。 #
  • 09:14 うーん、まだ読書メーターからツィートされている。 #
  • 12:39 車内でランチしている人のサブウェイ率はパナいな。50%超えてる #
  • 12:40 これからランチ #
  • 12:47 @aki_55p どうせプリキュアを選ぶんでしょwww #
  • 13:06 14時のレビューどうすっかな?やり直しをさせるのは決まっているんだけど #
  • 13:12 フットボールネーションの第1巻は5/28に発売決定らしい。
    今回も体幹についていろいろ書かれてて面白かった #
  • 15:47 あいぽんを落としたorz #
  • 16:21 @r_a_b_b_i_t 地面になんです。紛らわしくてごめんなさい。 #
  • 16:26 @r_a_b_b_i_t はい、生きてます。あいぽんからつぃ〜としてます。 #
  • 18:27 @r_a_b_b_i_t ツラい思い出ですね。 #
  • 23:58 さーて、けーる #
  • 00:10 あれ?背筋が痛い(なぜ? #
  • 00:11 @r_a_b_b_i_t おつありで〜す #
Automatically shipped by LoudTwitter