本日のつぶやき


  • 08:15 そんなの嫌〜 RT @chiepoi お倒産スイッチ [TWNv880] #
  • 08:16 EGが駅売店でなぜ売っていないと思ったら、今日火曜日だった。 #
  • 09:17 やべ、もう始業してやがる #
  • 10:35 タスクがたんまりありすぎる。明日は出張なのにーーー #
  • 13:47 さくらとタワー movapic.com/pic/201003231347374ba847e9d41fb #
  • 13:49 ヤバい、めっちゃねもい #
  • 18:19 会社の浦和サポの子に何格下に負けてるの?って言われた。 #
  • 22:11 Erdinger Hell movapic.com/pic/201003232211354ba8be07bc0f6 #
  • 22:17 シェッファーホッファー・ヴァイツェン movapic.com/pic/201003232217234ba8bf631fbac #
  • 23:50 さーて、けーる #
  • 00:11 @asato 姐さん、おめでとうございます。しかし、大胆ですな〜。 #
  • 00:39 @asato 姐さん、気持ちを察せずゴメンなさい。女性としてはやはり相手から言って欲しかったというコトなんですね。orz #
  • 00:51 きたくったー #
  • 00:56 @nknh ただいまです。 #
  • 01:42 かれこれきたくって1時間くらい風呂ってる #
  • 01:46 @aki_55p うつ伏せ読み #
  • 02:11 @aki_55p まともな返しって言われたから、松葉崩し読みってのは?(あれ?どう読むんだ #
  • 02:12 何言ってんだオレ? #
  • 02:14 @aki_55p おい、散々ヒトに話を振っておいて寝るんかい!! #
  • 02:31 さて、一仕事するか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter