本日のつぶやき


  • 06:52 腹痛で目が覚めた。飲み過ぎたか? #
  • 07:55 やべ、ジャケットとスラックスがあってない。時間に余裕があるから家に戻る #
  • 08:21 来月のカードの支払いが怖い #
  • 08:25 もっと怖いコトがあるけどつぃ〜とできない。 #
  • 08:40 @mickie0412 出社に間に合わなかったら、そのままだったと思います。 #
  • 08:45 @Tomy999 おめでとうございます。 #
  • 10:12 Reading: "Geekなぺーじ : Ciscoの新製品発表プレスイベント" ( bit.ly/dyQdkv ) #
  • 11:41 酒は飲んでも呑まれるなですね、ハイ。なんだか最近呑まれ過ぎてる。 #
  • 12:27 日帰りから泊まりになるかもw #
  • 12:35 これからランチ #
  • 13:11 スタバで休憩ちう #
  • 13:24 今日は早く家に帰ろうかな?(ダメ? #
  • 14:57 なんか、ねもい #
  • 00:22 さーて、けーる #
  • 00:24 この時間だと京葉線だな #
  • 00:28 今日に限って京葉線は定時? #
  • 00:32 あの時間で家に帰れるのかな? #
  • 00:33 急いだのに0時38分に出発だなんて。 #
  • 00:40 あれ?38分発じゃなかったの? #
  • 00:42 出発した。 #
  • 01:13 きたくったー #
  • 01:18 @kantelen ただいまー #
  • 01:37 飲んでタクシーに乗ったら絶対にレシートを貰うこと。色んな意味で役に立つはず #
  • 01:42 一緒にPJをやっている後輩にいい意味で刺激を受けてる。来季は別々になるけどこれからも付き合っていきたい #
  • 02:15 @mickie0412 おやす〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter