本日のつぶやき


  • 08:31 おは、フレッシュ #
  • 08:34 @aya_no おはおは #
  • 09:02 どっかん、どっかん #
  • 09:25 悟空、復活!! #
  • 10:10 @yonda4 9784820717331 #
  • 12:34 最近、地元にできた日高屋でじぃちゃん二人組がバイトのおネーちゃんのシフトを聞いてる。飲み屋と勘違いしているのか? #
  • 14:48 @kwappa 着ましたよー #
  • 14:58 NHK教育でフットサル教室やってる。15時までだけど #
  • 15:11 @kira88 足裏を使った練習でした。トラップ、転がしなどなど #
  • 15:20 @kira88 確かに。さらにアップもしないで試合をしたりしますもんね。 #
  • 15:21 @62kao おかえりー #
  • 15:24 山形が(地味だけど)いい補強をしてる #
  • 17:00 むくり、ハガレンたいむ #
  • 19:01 lupin14はレベル190のノービスです。武器は炎の棒(+12)、盾はミスリルの盾(+5)を装備中。 #twiQuester bit.ly/769PNr #
  • 19:04 ノービスって何? #
  • 19:16 @airyoshimo ツウィクエスターなるサイトで出てきたんですよ。戦士や僧侶ならわかるけど。何のRPGなのかさっぱり bit.ly/75TqHJ #
  • 19:19 ジョニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、マジ? #
  • 19:27 @OrangeValentine TLであまり流れてないのでDしました #
  • 19:27 おいおいバズるだろうけど #
  • 19:37 @OrangeValentine マジじゃないみたいです。Dしました。 #
  • 19:45 @OrangeValentine ほんとに。だと思います。普段はそういうネタはスルーするんですけどね。 #
  • 19:46 @yonda4 B0034C7S7E #
  • 20:39 何ということでしょう #
  • 21:00 まだ、売ってたペプシあずきmovapic.com/pic/201001242100314b5c365f917be #
  • 23:28 やべっち待機 #
  • 23:47 中学生だったんだw。直輝 #
  • 23:47 知らなかった #
Automatically shipped by LoudTwitter