本日のつぶやき


  • 08:02 さむーい #
  • 08:07 @nohohon8 おはようです。日中は3月下旬の温かさらしですけど、朝夕は関係ないでねw #
  • 08:16 相変わらず東西線は混み合ってる #
  • 08:21 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/8e2XFV #
  • 08:21 I'm at 茅場町駅 (茅場町駅, Tokyo). 4sq.com/5zIHvv #
  • 08:42 I'm at 神谷町駅 (神谷町駅, 港区). 4sq.com/50ffLn #
  • 09:04 うっすら富士山がみえる朝 #
  • 11:20 @kansai_takako Webからならできるよ。 #
  • 12:06 @kansai_takako おっ、ちゃんと変わってるー。 #
  • 14:16 来来年度入社の新卒採用セミナーやってる。 #
  • 16:02 もうそんなになっているんですか。5%まであと少しですね。 RT @geekpage: ブログ書いた:IPv4アドレスの残りが10%切る bit.ly/4W9DMT #
  • 16:03 4□のフレンドが着々と増えている #
  • 18:06 ga9_hさんのツィートが面白い。規制にならないよう願う。 #
  • 19:06 @r_a_b_b_i_t 多田屋は? #
  • 19:09 岳さんの回答は舛添さんだよね。 #
  • 19:38 今回の舛添勉強会をga9_hさんはブログにどうまとめるかに期待。 #
  • 19:47 @Yoshimin ホットビアー?魅力的ー。 #
  • 19:50 だた、参加できるかは微妙 #
  • 19:55 @Yoshimin 参加できるようがんばってみます。最低、1杯は飲みたい。 #
  • 20:09 さて、帰るか #
  • 20:12 @r_a_b_b_i_t 乙ありっす #
  • 20:23 I'm at 東銀座駅 (東銀座駅, Tokyo) w/ 2 others. 4sq.com/6dnFWp #
Automatically shipped by LoudTwitter