本日のつぶやき


  • 08:57 しゅしゃったー、仕事納め。残タスク5なので張り切ってやる。 #
  • 08:58 てか、部のみんなはお休みでオレだけ出社って...orz #
  • 09:06 @mihochannel おはよう、おつかれちゃんです。そうですかお互いがんばりましょう。 #
  • 09:06 @nohohon8 ありおつーっす #
  • 19:52 @c_cha ごめーん、まだ、帰れそうにないです。オフィスからは30分程度でそちらに行けるんで急ピッチで仕事を仕上げてまた連絡します。 #
  • 20:35 @c_cha おわたむさこへごぅ #
  • 21:13 @misasaguy @c_cha マジっすか? #
  • 21:15 元住吉なう #
  • 21:21 @c_cha おぅう、しゃーない。明日ははよから金沢なんで家に帰るね。今度東京にきたときには拉致るんでそんときはよろしこ。 #
  • 21:27 @c_cha @misasaguy @popona ゴメンごめん。入れ違いになったみたいで。今、田園調布。またの機会にお願いしますね。 #
  • 21:27 @kantelen しゃーないです。 #
  • 21:30 @kantelen らじゃ! #
  • 22:00 終わった=帰ったとおもた時点で(ry #
  • 22:04 >_O #
  • 22:07 ←俺に似てる #
  • 22:17 @popona ええ、逆に迷惑をかけてしまった気がしますが、こちらこそ次の機会にヨロシクです、 #
Automatically shipped by LoudTwitter