本日のつぶやき


  • 10:08 おはケロロ #
  • 10:23 @etaityphoeus おはよーです #
  • 10:59 @airyoshimo プロジェクトのキックオフという名の飲み会の可能性があり。けど、行けたとしても高給じゃないので流石に2.5諭吉はキツい。ただですら出費の多い時期ですからね。1諭吉までかな #
  • 13:05 @kantelen しーちゃをらちるんですか? #
  • 13:10 @kantelen 入れ違えなんですよね。しーちゃと #
  • 15:58 TLでヨネ、権田、韓国って流れてるけど、なんだ? #
  • 16:04 @kenji_h そういうことなんですね。ありがとうございます #
  • 16:06 @sisc ありがとです。 #
  • 20:00 NHKジミー大西なう #
  • 20:11 ジミーちゃんの描画している表情が真剣で鬼気迫る感じ。一転してリラックスしている時はいつもの様な感じとギャップがスゴい #
  • 20:14 NHKからフジTVに。馬場園チャンが出てた。 #
  • 20:18 馬場園チャンの床上手発言で番組を変えられた。 #
  • 00:07 sanma irane #
  • 00:56 CWC観る。もち、副音声で #
  • 01:09 ずらからしゃびのぷれーかっけー #
  • 01:35 CWCの総集編の副題がバルサ&メッシという決勝の結果なんか関係ないあり得ないことになってる #
  • 01:35 しゃびの、PKじゃないの? #
  • 01:38 きたー #
  • 01:44 ずらは相変わらず突拍子もないプレーを選択するな。 #
  • 01:47 えっ、ずらのふぁーるだと。レフェリングに公平さが無さすぎる #
  • 01:54 @jj303 マジで、そう思ふ #
  • 01:58 @OrangeValentine どうやってメールアドレスを知るんだろう? #
  • 02:01 @tanco3 明日の総集編に影響が... #
  • 02:06 CWCの副音声は快適ですよ #
  • 02:16 @tanco3 副題が最強バルセロナ&メッシ完全保存版SPなんですよね。 #
  • 02:20 ぺどろ #
  • 02:24 @tanco3 確かに。サッカーは高校サッカー程度がちょうどwww #
  • 02:39 ゴールが遠いな #
  • 02:43 アンリのがシミュレーション? #
  • 02:49 ぺどろーーー #
  • 03:02 べロンがスゴすぎる #
Automatically shipped by LoudTwitter