本日のつぶやき


  • 09:23 tweetdeck v0.32.5にしたら会社内から使えるようになったー。 #
  • 09:39 @nohohon8 ありです #
  • 09:40 @maiko012 昔は起動すると教えてくれたんですけどね。 #
  • 11:48 部長がついったー、ついったーと連呼している。どんな話をしているんだろう。 #
  • 11:54 @nohohon8 そうですよね。キーワード聞こえるたびにビクビク。 #
  • 12:41 ランチの会話でついったーの楽しみ方がわからないと上司、先輩、後輩から言われたが、自分のアカウントをさらすことになりそうなのでダンマリを決めた #
  • 12:48 @19uni やはり、判断が正しかったかー #
  • 21:35 TOKYO TOWER movapic.com/pic/200912182135234b2b770bc1c6a #
  • 21:40 明日、年賀状書きの億劫なお仕事 #
  • 22:32 @gu_beer けど、メニューの日本語おかしくね?バージョンアップしたら勝手に日本語になってて、英語に戻したい。 #
  • 23:17 くりぃむナントカなう #
  • 23:18 @gu_beer そっかー、使いこなしてないからなー #
  • 23:25 @gu_beer 使ってみるーにゃ #
  • 23:29 @c_cha えー、入れ違いか。 #
  • 23:44 @c_cha ほんとに残念。 #
Automatically shipped by LoudTwitter