Thu, Dec 17

  • 00:32  あまりがなだったけどね。
  • 01:02  ねもい
  • 01:22  きたくったー、バルサがまけてる、
  • 02:11  メッシ、きたー
  • 08:21  電車内を酒くさくしてゴメンなさい
  • 08:23  というわけで、自分でも嫌になるくらい酒くさい
  • 08:27  @NakacchiFC おめです。  [in reply to NakacchiFC]
  • 08:29  @nohohon8 お は よ う で す。  [in reply to nohohon8]
  • 08:29  @kantelen おはよーです。  [in reply to kantelen]
  • 08:36  昨日、fav死といふものが存在することを知った
  • 09:01  @kum_i いやいや、こちらこそ。  [in reply to kum_i]
  • 09:06  昨日のお店はビール好きにはタマらないとこでした。テーブルにあるサーバでビールを注げるので、オーダー待ちをしなくていいんだよ。い・い・ん・だ・よ
  • 09:31  10時からのミーティングが怖い。今の状態で密室に入るのは危険すぎる。酒臭さが全く抜けてない...orz
  • 11:19  自分で酒臭いのがわかるのに会議出席者のみなさんは大人の対応してくださる。感謝感謝
  • 11:21  @omoro_ @aki_55p @kum_i @takabow @siskw @wtgd @nonomura @akarino @mouri45 @toramiru @yasuo110 @ko10buki お疲れ様でした。むっちゃ楽しかったです。また行きましょう  [in reply to omoro_]
  • 11:22  @ko10buki 一度と言わず、しましょー  [in reply to ko10buki]
  • 11:30  トップページダウンなう http://ow.ly/MTiT
  • 22:57  お外が寒い。家に帰って風呂りたい
  • 23:03  間に合うかな?録画予約忘れた。 RT @narita: 番組名「nao sports」にしちゃえよ RT @FCNT:  【石川直宏】12/17(木)TV東京 23:58〜24:12「neo sports」にて〜特集「bounce」〜出演!
  • 23:08  あれ?
  • 23:09  ふぉろわーさんのつい〜とが流れてこない
  • 23:09  めんて?
  • 23:11  API規制?
  • 23:29  @maiko012 @YEBISU_Black 自分だけじゃないということがわかりました。何かやっているんでしょうかね?公式RTがサイトから消えてるなんてTLで見かけましたし。
  • 23:33  東西線なう。隣のJKはケータイでmixiアプリでゲームちう。しむしてぃみたいなのをやってる
  • 23:34  この遅延を利用して普段つい〜としないようなことをしようかな?
  • 23:37  といっても何をしよう。
  • 23:41  そういやー、あいつの不倫はまだ続いているのかな?
  • 23:42  nao sportsには間に合いそうだ
  • 23:45  早ければ年内に会社からiPhoneが支給されそう。
  • 23:53  帰宅ってTVつけたら伊豆で地震があったと速報が
  • 23:54  震度5弱

Powered by twtr2src