本日のつぶやき


  • 08:04 @sugyan おはよー&お疲れさんです。最終出社日も全裸なんですねw #
  • 08:11 今朝は満員電車の領地争いの主戦場に来てしまった。というより行かされたが正しいかも。 #
  • 08:20 ボチボチTLで妻のエリンがと見かけたので、獣奏者エリンは人妻なんだっておもた。けどタイガーの奥さんの名前と知ったときの自分の思考能力の乏しさに絶望した。 #
  • 08:42 @sugyan だよねw #
  • 08:44 数学ガール 続きは2.2.2から #
  • 12:49 第2章まで読んだ。第3章は帰りにでも読む #
  • 13:00 サイボウズLiveって招待制なの...。使ってみたい。 #
  • 23:07 Ubuntu 9.10でproxy経由だとupdateできない。webで書かれているような対策は全てやっているのに。Fx3は使えているのに。なんでや? #
  • 00:26 クラシコキタ〜 #
  • 00:33 編集された試合を観るとバルサはとりあえず勝ったって印象。実際はどうだったか録画してあるヤツを観て確認しようっと #
  • 00:39 お布団が
    俺を
    呼んでる? #
  • 00:51 すぎゃ〜んの個人情報をfavっとく。 #
  • 00:57 事業仕分けのいいtweetをみかけたのだが、読もうとしたさいちうにクライアントソフトが落ちてそのtweetにたどりつけないなう #
  • 00:59 どんな機能がついかされるのかな? listは当然かな? RT @TweetDeck: TweetDeck v0.32 launching in t-4 minutes...blog post on the way #
Automatically shipped by LoudTwitter