本日のつぶやき


  • 09:27 おは、やぶれかぶれ #
  • 09:34 @h_ueno おはようです。ドラゴンボール改のエンディングの歌い出しです #
  • 09:34 @chiepoi おはよーです。 #
  • 11:13 I'm at 日産プリンス東京販売(株) 新車・サービス 葛西店 - bkite.com/2a1qx #
  • 11:15 フジは札幌ですか。頑張ってもらいたいなー。(知るのが遅過ぎるって #
  • 11:27 アントニオ小猪木にソックリな店員さんがいる #
  • 11:33 風が強い。更に冷たい。 #
  • 11:35 平坦な道で躓いた。何故に? #
  • 17:01 はがれんたいむ #
  • 18:11 TLでぼちぼち見かけるサイボウズLiveを使ってみたい。会社で使っているガルーンとどれだけ連動できるんだろう。気になる。 #
  • 18:40 オメー RT @kansai_takako: 初めて人間に勝った!やったーーー! #shogi1129 #
  • 18:44 コボちゃんにも弟か妹ができるのだから、タラちゃんにもできてもいいと思う #
  • 18:49 テレ東でやってるトコトンハテナで酔っ払いは何処まで許されるのかをやってるよ #
  • 19:00 アルハラ(アルコールハラスメント)はセクハラ、バワハラ、モラハラ(モラルハラスメント)が潜んでいるだと。アルハラって怖い。 #
  • 19:05 @gothedistance ファビラスラヒインも忘れずに #
  • 19:07 八田は大学卒業したの?そもそも。 #
  • 19:09 公開イジメの平成教育SP #
  • 19:15 @gothedistance はい。おかげさまで稼がせてもらったので憶えてました。 #
  • 20:49 なんということでしょう #
  • 23:08 @yonda4 9784822229801 #
Automatically shipped by LoudTwitter