本日のつぶやき


  • 07:26 なんですと。 RT @masakiishitani: RT @drikin: オライリーは日本語版もeBook対応始まってたのか!偉すぎ! bit.ly/9tzU7 #
  • 07:56 Playingなう♪
    Dragon Soul : Dragon Soul : ドラゴンボール改 SONG COLLECTION
    #TwitMusic #
  • 08:04 @aya_no おはー、こっちはかかりすぎて困ってる。 #
  • 08:08 ヤバい、イヤホンが片方とれた。 #
  • 08:12 東西線の荒川鉄橋上で建設ちうのスカイツリーが見えた #
  • 08:12 Playingなう♪
    参上!! ギニュー特戦隊!! : 山崎燿 : ドラゴンボール改 SONG COLLECTION
    #TwitMusic #
  • 08:36 @yokatsuki おはようです。まさか、その状態で見れるだなんて思わず。 #
  • 08:37 Playingなう♪
    ただ凍える挽歌 (Elegy) 〜The Theme Of FREEZER〜 : デーモン小暮閣下 : ドラゴンボール改 SONG COLLECTION
    #TwitMusic #
  • 12:58 らんちってきた。となりの席のおにゃごの名前が石川あや乃だった。はい、このポストに他意はあります。 #
  • 13:14 @nohohon8 @aya_no @75mix 見た瞬間、ビックリしましたよ。マジで。 #
  • 23:02 どこぞかわからんが支店長と呼ばれているオヤジがウルサイ、茅場町 #
  • 23:12 @yonda4 9784862760357 #
  • 23:36 ガチャがAFC最優秀選手に選ばれたみたいたね。ニュースZEROで言ってた。もしかして遅い? #
  • 23:45 ウェーブがグーグルサイトで申し込んだひとたちが使える様になってきてるのかな? #
  • 01:42 とはいうものの人がよく集まってきます。 RT : 友達が多そうとよく言われますが、わがまま、かつ、基本的にドライなので友達は少ないですよ (via @gu_beer) #
  • 01:48 @gu_beer そうか。そっちは考えてもみなかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter