本日のつぶやき


  • 06:10 むくっ #
  • 06:44 麻央が海老にーーー。ショック #
  • 07:13 この時間でも駅に向かうヒトって多いんだ。 #
  • 07:30 自分の#TRAVATARに旅人(hide)アバターがゲストルームにキタ〜。 #
  • 07:32 旅人は誰かの元へ旅立たれました #
  • 07:47 @cho_co 誰かに招待してもった?Google待ちなの? #
  • 07:48 この時間の神谷町は男子学生が列をなして歩いてる #
  • 08:09 座席からは富士山が綺麗に見えとります #
  • 08:10 @nohohon8 かぶったw。おはよう #
  • 10:41 @cazusci_ex おはようございます。いい眺めです。 #
  • 10:43 @cho_co そうなんだ。自分の知り合いも一週間以上かかったヒトもいるよ。寝て待てっていうヤツですかね。 #
  • 10:45 twitpic.com/q694q - #
  • 11:45 @aya_no だよー #
  • 13:38 @aki_55p ちきゅうーはまわーるー #
  • 16:16 急募:静電気防止グッズ #
  • 23:29 けーる #
  • 23:31 @gu_beer やっとこ帰れる〜。そっちには行けそうにない。ごめりんこ #
  • 23:33 シータ〜〜〜〜 #
  • 23:33 パズ〜〜〜 #
  • 23:34 @aya_no 乙あり〜。 #
  • 23:43 今だから云う。駿作品で1番好きなのは
    ラピュタ#
  • 23:44 パズ〜〜〜〜 #
  • 23:48 時間差のハピ、ハピィ〜 #
  • 23:48 @aya_no 知ってた。 #
  • 23:54 知らないおネーちゃんにせなかを叩かれた #
  • 23:58 飲みに行きて〜 #
  • 00:07 ぐーちゃん、行けなかった。ゴメン、また今度ね。 #
  • 00:21 タモくらはじまるー #
  • 00:22 @gu_beer ゴメンにゃ〜。 #
  • 00:25 たまに飲みたくなるドクターペッパー #
  • 00:30 @aya_no おかえりー #
  • 00:33 @aya_no ただいまーーー #
  • 00:34 @aya_no おい、おい。無事でよかったねー #
  • 00:38 タモさん、ゴローの断層話に誰もついてけない #
  • 00:45 @aya_no よかった、よかった #
  • 01:16 @airyoshimo 飛べないGKはただの数合わせさ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter