本日のつぶやき


  • 07:11 むくりんぼー #
  • 07:14 @taro_reds おはようでーす。良い旅&エア充を #
  • 07:18 @rin_dow おはようございます #
  • 07:22 ラモス・JAPAN #
  • 08:26 今日も暑い日比谷線 #
  • 10:57 level 44 bit.ly/3jR4al #
  • 16:05 時間に正確ではないのだよ、アメリカンは #
  • 19:50 代表?香港?うーん、なんの試合なんですか?というぐらい浦島太郎状態...orz #
  • 21:06 Reading: "IFRS 国際会計基準フォーラム" ( bit.ly/3ztbNH ) #
  • 23:08 @aya_no でかくなったのか?なにがwww #
  • 23:08 さて、けー>る #
  • 23:13 @aya_no そっか、おつあり。 #
  • 23:13 @kantelen @nohohon8 乙ありであります #
  • 23:18 外は寒い。手先が冷たくなってきた #
  • 23:22 ハンバーガーの匂いがする日比谷線なう。 #
  • 23:24 久々にランチに行けたとおもたら、帰宅はこんな時間。 #
  • 23:35 @smiyan えっ、5人じゃなきゃいけないの?シンケンジャーなんて5+1人ですよw #
  • 23:37 たまに503エラーがポップアップする。メンテの影響? #
  • 23:51 @smiyan リンチは良くないですねw。しかし、どこまで行くのか楽しみでもあります #
  • 23:55 3連休が待ち遠しい。そこでリフレッシュしてやる #
  • 23:58 今日はノー残デーだったのに。 #
  • 01:24 @taro_reds お疲れさまです。無事に到着おめです。ビジネスはやはり違いますね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter