本日のつぶやき


  • 07:28 ダメージ、とれんか #
  • 07:31 知らんな〜 #
  • 08:01 @taro_reds 遅レスですが、にしても、かなりのマイルを貯めましたね。 #
  • 08:15 @aya_no おはよ。ヒコーキは? #
  • 08:27 日比谷線、暖房ききすぎ。てか、夏は冷房ききすぎだし、外気温に合わせて洋服選んでるから、電車内は年中送風でいいよ。 #
  • 08:32 @aya_no 長距離移動するときには結構便利なんだけどな〜。 #
  • 22:23 帰宅って琥珀ってる #
  • 22:24 @taro_reds エア充一家だったんですね。(今さらレス? #
  • 22:24 @aya_no @kantelen ただいまっする #
  • 22:25 @rin_dow ただいまです #
  • 22:32 久々にこんな時間に帰ってこれた。日中はミーティングだらけで自席にいないし、定時後は資料作成とtweetしてしるヒマがない。 #
  • 22:33 @yuyu_ 何ですか。このアイコンwww #
  • 22:35 @gu_beer おきゃーりー。SIってめんどくせーな。 #
  • 22:40 @yuyu_ あいぽんでのアイコンサイズだと下乳のはみ出し具合がわかんないのが残念。あとでPCでチェックしてみる。 #
  • 22:46 @gu_beer そうなんよ。 #
  • 22:47 @yuyu_ 気になってしまったのでw #
  • 22:56 @gu_beer ありがと〜。けど、どういうことだ?その転換は。 #
  • 23:00 @gu_beer おー、なっとく #
  • 23:02 @gu_beer 食ってねーな、最近。昼飯もろくに喰ってないし。 #
  • 23:04 いろいろと勉強になるので面倒だけど楽しいですよ、いまのところ。飽きっぽいからこの先どう思うかは別問題w #
  • 23:05 @gu_beer 食べたいけど、ミーティング漬で...orz #
  • 23:09 @gu_beer 了解、センパイ。 #
  • 23:15 @gu_beer おー。いこー。 #
  • 00:00 @bikeerx はっぴばーすでー #
  • 00:42 ざっくりなう #
  • 00:51 そうなんだ。bit.ly/4aA3BG #
  • 01:06 意外にもこれだったとは。 bit.ly/D5wrS #
Automatically shipped by LoudTwitter