本日のつぶやき


  • 07:23 HEAT TECH Tシャツを装備した。 #
  • 08:06 久々にリビングのうぶんつPCを立ち上げたらマウスが認識されずに何もしないでシャットダウンした。早く目が覚めたのに残念。 #
  • 22:47 つ"か"れ"た" これからけ→る #
  • 22:55 @aya_no オツありです #
  • 22:57 後ろでとくダネのインタビューをしてた #
  • 23:04 日本橋 #
  • 23:11 荏原からいつ脱出するんだろう。 #TRAVATAR #
  • 23:38 銀座MITSUKOSHI movapic.com/pic/200911162337554b0163c3da522 #
  • 23:55 @taro_reds おっ、久々のエア充ですね。しかし、その状況を想像するだけでテンション下がりますね。 #
  • 00:02 @taro_reds な・なんと、ファーストですとな。快適なんだろうな。さすがエア充。アップグレードしたんですよね?
    いいな〜、死ぬまでには乗ってみたいです。 #
  • 00:08 @taro_reds マイルだけでですか。恐れ入りやした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter