本日のつぶやき


  • 07:28 BENTO #
  • 08:18 @tarot3 #
  • 08:23 @nayuta22t おはようございます。 #
  • 08:26 タロット3、そのカードはヤバいっす。ただですら弱り目にたたり目状態なのに。

    なんてな。 #

  • 08:29 ジーンズをカットオフしたホットパンツでフロントのPocketがはみ出ているのをみるとちと残念な気持ちになる。 #
  • 08:32 @cho_co HT-03Aのおかげで気難しい女性の接しかたマスターですねwww #
  • 08:38 @kira88 見かけたらチャレンジしてみようかな?時季的には少なそう #
  • 09:19 @yuyu_ 東中野がどうしたの? #
  • 09:37 @yuyu_ そうでしたか。午後に東中野に行くもんで、事件とか何かあったのかと気になって。 #
  • 11:58 それはヤダー RT @shumai: 「タグ」を「レッテル」に置換すると、イヤな世の中になりそうだw #
  • 12:38 こごろー=バウアー #
  • 12:40 はらへ #
  • 12:45 見附なう #
  • 15:25 戸田が俺の目頭をアツくしやがる〜 #
  • 18:59 @19uni え、マジですか、江戸陸。家から近いのに... #
  • 19:11 仕事がなければ江戸陸に駆けつけるのにーーー #
  • 21:11 ウッチーもハマってるのか、ジァイキリ bit.ly/4fjIni #
  • 21:32 @yasuyukima うえーん、でんのみ参加したかったですぅ。 #
  • 22:10 ヤバい、最終退館者? #
  • 22:11 け→る #
  • 22:16 @jj303 あり→ #
  • 22:18 東京タワー movapic.com/pic/200910282218484ae844b82b279 #
  • 22:19 @jj303 乙〜 #
  • 22:49 @19uni いいな〜。ユースが出ても点が取れたのはスゴいですね。次の江戸陸は応援に行くぞ〜 >けど、いつだ? #
  • 23:07 @19uni JFKさんが来てたの #
  • 23:09 思い出した。最後に江戸陸で観たのはひろみ最後の年だった。 #
  • 23:25 @19uni それは重要なことですね。江戸陸でもっと試合(サテ、ユースなど)を増やして欲しいな。 #
  • 23:28 江戸陸で浅利と握手したな〜。確かサテの試合でJの試合の次の日だったのにもかからわず来てたのには吃驚した。 #
  • 23:48 @19uni 確かにそういう流れは大事。そのためには選手とかが身近に感じられる環境がもっとあればね。東京の東側で。@19uni #
  • 23:50 やべ、同じこと思った。はらたいら RT @gtrn: はらいたい、はらたいら。RT @marsyblue こしいたい、こいしたい。 あしいたい、あいしたい。 はらいたい、はいらたい。 #
  • 23:54 @gtrn ヤバくはないな、確かに #
  • 00:04 @19uni 小平に移るまでは深川でもトップが練習してたしな〜。けど、その時に比べたら増加率は低そうだけど。 #
  • 00:06 @gtrn プロジェクト次第。今のところ後半は余裕がありそう。 #
  • 00:14 @gtrn おー、そうか。行く。ぱーちーとかしないの?かじが幹事してくれないかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter