本日のつぶやき


  • 08:01 むくり #
  • 08:07 @aya_no おはおはー。 #
  • 08:10 ラーメンズ #
  • 08:22 カポエラ#
  • 08:29 @tarot3 #
  • 08:31 フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ #
  • 08:45 ピュア ベリ〜 #
  • 08:53 トリプルカウンターアタック? #
  • 09:02 修学旅行で「幸せゲットだぜ!」って、そりゃ〜あれしかないと考えてしまうオジサンは最悪ですね。はい、すみません。 #
  • 09:02 Dokkan Dokkan #
  • 09:03 ギニュー到着したんだ #
  • 09:10 @aya_no と・く・せ・ん・た・い、と・く・せ・ん・た・い。 #
  • 09:15 ちょくちょく、新しいシーンが追加されてるな #
  • 09:34 ワンピースたいむ #
  • 15:11 テレビ埼玉を観てるなう #
  • 15:16 あっ、メガネ #
  • 15:19 達也が足を引きずって歩いているのが気になる #
  • 15:21 オフサイド?っぽいな〜 #
  • 15:30 浦和は足下のパスが多い。スペースへ欲しいね。 #
  • 15:44 えっ、ロビー退場? #
  • 15:55 さいたまダービーは残念ながら最悪ですね。レフリーが終わってる。両チームの選手、サポーターが可哀想。 #
  • 16:00 審判はイコライズしたがるもの。らしい。 #
  • 16:02 スゴくわかるwww RT @nakasengawa: 去年の天皇杯での高木に続き、岩下が嫌いになったRT @5050tokyo: なんかいつも右がフリーなのに、梶山が中央突破している印象。。 それにしても、GKともつれた平山を踏みつけにする岩下は大魔神みたいに怖かったww #
  • 16:08 ギシ、GS #
  • 16:15 あれが決まるか〜 #
  • 16:49 あらー #
  • 16:55 石原は当りに強いな。 #
  • 17:00 はがれんたいむ #
  • 17:25 @yukio ダイソーは? #
Automatically shipped by LoudTwitter