本日のつぶやき


  • 05:10 @tarot3 #
  • 05:15 昼夜逆のTLはつまらない #
  • 05:52 うけるー bit.ly/2Qsc3F #
  • 06:25 interest in : トライガンが映画化。うれしー "TRIGUN THE MOVIE 公式サイト" ( bit.ly/3Olysz ) #
  • 14:25 @gtrn @tomstyle 日本に居ない。SanJoseなう #
  • 14:29 話程度ならw RT @tomstyle: おみやげよろRT @lupin14: @gtrn @tomstyle 日本に居ない。SanJoseなう #
  • 14:33 @yteppei 日本橋せんせーフォローした? #
  • 14:36 @taro_reds はい、仕事で。6年ぶりのシリコンバレーです。街並みの風景など懐かしさと寂しさを満喫してます #
  • 14:40 @yteppei 自分もです。常識ですよねw #
  • 14:46 @taro_reds あらー、結構昔ですね。遊ぶところがあまりないからビジネスで行けるといいですね。 #
  • 15:15 ぞくぬや #
  • 15:25 ねるぽ #
  • 22:49 @lupin14 #
  • 22:49 むくり #
  • 23:47 Oakwood #
  • 00:22 @tomstyle happy birtyday! Tom-chan #
  • 01:07 Huluで見逃したHEROESS4Ep5を観た。普通にTV(DVDかな?)を観ている感じだった。CMもちゃんと入っているし、topに秒数まで表示されている。これが日本に上陸したらTV局はヤバいな。マジで。 #
  • 01:11 ざっくりマンデーのついったー特集が賛否両論(賛同は少ないけど)のようだ #
Automatically shipped by LoudTwitter