本日のつぶやき


  • 10:28 @cho_co カンパしなくていいから飲み会にはきてねwww。 #
  • 12:36 @yonda4 4910058271092 #
  • 14:41 南砂町にあるスナモにケロロ軍曹が15時に現る #
  • 16:38 いざ、渋谷 #
  • 16:43 @r_a_b_b_i_t @aya_no いってらありー #
  • 16:52 隣に座っているねーちゃんの服が真っ黒。 #
  • 16:56 @gu_beer 知り合いが一時帰国してるので会うの〜 #
  • 17:01 @aki_55p なんだ、裸足か〜。全裸に空見した、一瞬。 #
  • 17:05 ._o #
  • 17:07 @aya_no わかってるよwww。金髪チリチリヘアーだったし。 #
  • 17:13 @stein_ 光回線いいなー。にしても電話するとADSLが使えない設定があったのは知らなかった。 #
  • 17:24 @aki_55p 是非やって。したらスバツイの登壇者になれるか逮捕されるかだねww #
  • 17:29 @stein_ 業者が来たらこっちのもんでしょ。問題なく早く終わるといいですね #
  • 17:36 @r_a_b_b_i_t あー、そういう事。契約があるってわけじゃなくてね #
  • 17:40 @stein_ あらら、それは長引きそうだ。ガンバレ #
  • 17:42 @c_cha しーちゃもビグザム使いにwww #
  • 17:48NHKの大罪」と書かれたTシャツ着た連中が渋谷を闊歩してた #
  • 17:49 センター街ではプチねぶた祭り #
  • 17:58 @c_cha JJさんが※<-これをビグザムと呼ぶ事を流行らせようとしてるんですよ #
  • 23:30 楽しい会合は終わり帰宅の路に #
  • 23:59 隣に来たねーちゃんの服が真っ黒。なんだこりゃ #
  • 00:02 RT @komech: 今夜は熊谷で一泊です #
  • 00:07 Playingなう♪
    天国のキッス : 松田聖子 : Pop
    #TwitMusic #
  • 00:22 @aya_noババロアは時季的に厳しいかも?ここならムース系のハズレがないようなので行ってみたら?自分も行ったことあるけど美味しかった。ただ、人気店なので売り切れたりするので注意r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13002285 #
  • 00:24 Playingなう♪
    赤道小町ドキッ : 山下久美子
    #TwitMusic #
  • 00:27 @aya_no ユー、頑張っちゃいなよ #
  • 00:29 同業者が集まると最終的に業界ネタに落ち着くのね。 #
  • 00:32 Playingなう♪
    卒業 : 斉藤由貴 : Pop
    #TwitMusic #
  • 00:36 きたく&すばさか。なぜにすんすけ?Jは? #
  • 00:38 横浜、ぐっじょ #
  • 00:43 @konchaaaaan ありでーす #
  • 00:45 東京はスコアレスドロー#
  • 01:06 フルタの方程式やつてる #
Automatically shipped by LoudTwitter