本日のつぶやき


  • 07:15 ぽっぽ内閣支持率75%とな。期待し過ぎとちゃう? #
  • 09:01 @kira88 小泉政権に次ぐ支持率らしいですけど、期待はするけど支持するかというと自分はそうでもないんですよね。確かに低すぎるのも問題でしょうけど。 #
  • 09:03 @asato 残念なお姉さんがうらやましいですー #
  • 09:27 @kira88 だと思います。 #
  • 09:28 o_0 #
  • 09:48 0_o #
  • 09:50 o_0 #
  • 11:10 Reading: "SNSチェックもできるフォトフレーム:HP、タブレット型ネットデバイス「DreamScreen」発表 - ITmedia エンタープライズ" ( bit.ly/LZqQD ) #
  • 11:54 越後湯沢に到着したのだろうか。あや乃嬢 #
  • 13:13 @mihochannel Dしたよ。ちぇけら #
  • 13:22 @aya_no 上京おつー #
  • 13:27 @gu_beer 何だとー、 #
  • 13:39 @gu_beer 魅力だニャー #
  • 13:39 ちょっと考え中 #
  • 13:49 @yukio 騙されたwww #
  • 13:51 Looking at: "首都圏エリア|ビヤフェスティバル「恵比寿麦酒祭(えびすビールまつり)」" 琥珀ヱビスとスタウトが飲みたい ( bit.ly/r3iuV ) #
  • 13:52 明日、行ってみるかな。恵比寿 #
  • 14:08 PartyShotは未対応なのかT-200 #
  • 14:17 @gu_beer スマイルショットとかと連動して勝手に写真を撮ってくれる土台みたいなもんです。ここチェック→bit.ly/Dcwf0 #
  • 14:39 今日のTLはインフラ系のつぶやきが多くていつも以上に楽しい #
  • 14:44 o_o #
  • 14:45 0_0 #
  • 15:01 Reading: "4分で製本:米Google、ブック検索のコンテンツ製本販売サービスで製本機メーカーと提携 - ITmedia エンタープライズ" ( bit.ly/Y3D5b ) #
  • 15:23 アイストールラテ - bkite.com/0bWUv #
  • 15:37 タダ酒出来まっせ。 RT @gu_beer: いま、199 200人目は #gubeer 無料御招待! #
  • 15:39 @_@ #
  • 15:42 @gu_beer ちと、さいふと相談しなきゃ(魅力、12せそだなんて #
  • 16:40 @gu_beer よかですたい #
  • 17:26 ビグザムにしか見えなくなった RT @jj303: ※←なぜかビグザムに見えるのよね #
  • 17:29 定時、会社脱出 #
  • 17:40 17:50には現地に着けるはず #
  • 17:44 @jj303 見え過ぎwww。ビグザム入力してって言っちゃいそう。 #
  • 17:45 三田線遅れてる。18:00になりそう #
  • 17:51 @jj303 見えるけど、使うことがなさそうだからネタとしてはイマイチ。 #
  • 17:52 着いた〜 #
  • 17:54 なう #
  • 18:01 いのちの - Photo: bkite.com/0bX5B #
  • 18:19 twitpic.com/i5c7h #
  • 19:02 @gu_beer 別によかよ。 #
  • 20:14 @aya_no えー、マジで #
  • 20:18 ぱつきんねーちゃんが手を振ってくれた #
  • 20:51 トイレ渋滞 #
  • 21:34 twitpic.com/i5nyo #
  • 21:41 エバケー twitpic.com/i5okj #
  • 23:44 お疲れちゃーん #
  • 23:45 次はしーちゃを拿捕するぞ〜 #
  • 23:46 @nohohon8 お疲れちゃーん #
  • 23:48 お嬢よりも相方に会いたい。 #
  • 23:48 深い意味はないけど #
  • 23:55 @nohohon8 お疲れさまです。また、呑みに行きましょう。 #
  • 00:02 相変わらずあや乃嬢は面白いな〜。ますます、興味にそそられるな〜。コンスタントに会えないけど、また呑みたいな〜。 #
  • 00:04 ちょこたんはいつ上京するの? #
  • 00:09 しゃかりきほしい #
  • 00:10 へー、そうなんだ〜。 RT @gu_beer: news2uの美人社長とお話しできた。こんな人とケコーンしたい。まじで。 #
  • 00:15 @cho_co あれ?チョコとしーちゃを間違った?酔っ払いで区別出来なくなったかな?ならゴメン。 #
  • 00:21 @r_a_b_b_i_t ボニテじゃないと思われる #
  • 00:25 @cho_co チョコちゃんとしーちゃを区別出来なくなっている時点でヤバイかもね(笑。勝手な妄想では年末に来てほしいなーと思ってます。 #
  • 00:38 お嬢はぶじだろうか #
  • 00:51 @c_cha 交通費ならみんなでカンパするぞ。 #
  • 00:54 ※ ←ビグザム #
  • 00:59 @c_cha Kanteleあんどnohohon8 は賛同してくれてるよ。加えてちょこちゃん、JJ、ラビちゃん、その他大勢賛同してくれると勝手に思ってる。しーちゃに会いたい人はいっぱいおるで #
  • 01:00 @aya_no おきゃえりー、無事で何よりです。不安で電話してもうた #
  • 01:05 @cho_co TLを読み返すとちょこたんとしーちゃを間違えていないことが判明。ちょこたんはしーちゃが上京する際には参加するしない関係なしにカンパすること #
  • 01:05 @aya_no いえいえ、ホテルに帰れればおkです。 #
  • 01:07 先ほど、しーちゃを上京させるために勝手にIDをつかってしまったかたすみません。けど、賛同してくれますよね #
  • 01:11 ビグザム → ※ #
  • 01:12 @c_cha みんなに愛されてるね〜(笑 #
  • 01:16 @aya_no 面と向かってはいなくてもいいと言ってましたが、あや乃ちゃんにも会いたいですよ。もちろん #
  • 01:17 @gu_beer ぐーちゃん、賛同してくれてありがとー #
  • 01:21 ビグザム → ※ #
  • 01:31 @gu_beer 俺も #
  • 01:35 さてさて、 #
Automatically shipped by LoudTwitter