本日のつぶやき


  • 07:19 でんのみ向けてTHE 21 (ざ・にじゅういち) 2009年 10月号を読まねば #
  • 07:54 ネットで痴漢を募るのか。なぜにそこまでしてするんだろうか? #
  • 09:26 豊洲マクドナルドで読書なう。10時のアポまでの至福な一時を過ごす #
  • 09:38 読書中断して待ち合わせ場所へ移動する。読んでいる本は「テクニックはあるがサッカーが下手な日本人」村松尚登著 #
  • 13:19 きしゃったー #
  • 13:20 @Kantele ありりー #
  • 13:30 あらー、amazoniPodアプリの対抗? RT @akhk: 電通iPhoneで雑誌のデジタル版を購入して読めるアプリ『MAGASTORE』をリリース - iPhoneiPod touch ラボ bit.ly/dkHIj #
  • 14:35 @ayustety 何処行くの? #
  • 15:21 @yasuyukima でんのみの楽しみとっといてー #
  • 15:28 @yasuyukima そうなんですか、途中で話を折ってしまってすみません。色んな意見を汲み取るのも大事ですね。 #
  • 15:39 あー、話に水を指してもうたー。 < 今回の使い方としては話の腰を折るではないようだ #
  • 16:00 懐かしすぎる。 RT @yokatsuki: bit.ly/bZdW7 RT @nakaohiroshi: アタマの中でモモタロウが「もんがもんが」してやがる。誰かわかるヒトに伝染しろ。 #
  • 18:30 check it : "茂木健一郎 クオリア日記: プロフェッショナル 仕事の流儀" ( bit.ly/rpKOb ) #
  • 19:41 @maybowjing 単にフレンドになってくれっていってるよね?えっ、違う? #
  • 19:43 本名なんだったけ?会社に行けばリアル名刺があるけどさ... #
  • 19:53 @yokatsuki そうなのかwww #
  • 19:56 interest in : "Startup Schwag » shop" Cooooool! ( bit.ly/37cWO ) #
  • 20:10 @gu_beer あなたではありません。読み間違えそうですが。 #
  • 20:13 @gu_beer あー、そうでしたね。ってオイ。 #
  • 20:17 @maybowjing そうか、リアル友達がほしいのか。よーくわかった #
  • 21:51 あるfollowerさんがつぶやかなくなったのはオレが原因ではないかと疑心暗鬼になっている今日この頃 #
  • 21:55 そろそろ、プロフェッショナルですよ #
  • 22:05 テレビ欄のスラムダンクの生みの親漫画家・井上雅彦SP 天才の現場に初の密着って書いてあるの本人はどう思っているのかな?そうは思ってないと思うけどな? #
  • 22:07 10:20からになってる。プロフェッショナル。 #
  • 22:20 プロフェッショナルはじまった #
  • 22:21 バガボンドって連載11年なんだ #
  • 22:24 スゴい作業場だな #
  • 22:26 やべ、バガボンド最新巻買ってない #
  • 22:46 NHK、そのテロップいらね〜 #
  • 22:50 楓パープルですね #
  • 22:54 プロフェッショナルを観てつぶやいているのは30代前半が多いな〜、多分 #
  • 23:01 @norijr スラムダンク連載が中高だった世代かと #
  • 23:06 アングルによって松井大輔に見えてしまうときがある。オラだけ? #
  • 23:07 アトリエにバキが並んでた #
  • 23:18 経常黒字3億近く出すならもう少し補強しろってー。 RT @jleaguenews 13クラブが経常赤字に=Jリーグ時事通信bit.ly/hv0ku #
  • 23:28 @airmash マジで、スゴい現場。 #
  • 23:31 @norijr ジャンプ全盛期だったはずです〜 #
  • 23:36 @aya_no えっ、クリアしたってこと? #
  • 23:53 @aya_no そうなんだけどね。自分はまだクリアしてないからさ。 #
  • 00:12 @aya_no まさゆきの地図を攻略できずに、ズルズルきちゃってます #
  • 00:16 @aya_no 確かに #
  • 00:32 @ko77 そうかもしれないですね #
Automatically shipped by LoudTwitter