Sun, Sep 13

  • 08:12 やはり、なすびがバズった
  • 08:25 全裸キター
  • 08:28 来週は我修院!?
  • 08:42 タルトにフィアンセだと。
  • 09:02 してみた RT @c_cha 日テレで金沢のカレー!!
  • 09:03 エナジー
  • 09:27 ヤブレカブレ
  • 09:41 ガンバにいた賈秀全の名前もあった。 RT @AkibaNagito ジブコヴィッチとかいい選手だったけどな。Cリーグどんななんだろ……。 http://news.livedoor.com/article/detail/4345207/
  • 09:44 監督でだ
  • 14:45 久々にフルコートサッカーをしてきた。開始10分で息が上がってしまった...orz
  • 14:58 これからサッカーTV観戦。2画面でエスパニョールvsレアル(録画)と浦和vs山形(live)
  • 15:04 @maybowjing 見ていてこっちも楽しかったですよ > ラブプラス
  • 15:09 エクスデロ、きたー
  • 15:15 @maybowjing いやいや、噂のリンコさんをみんなで囲んでしまってゴメンなさい
  • 15:20 すんすけ、撃て
  • 15:27 PK?げつと、うらわ
  • 15:29 エスパニョールの攻撃が素晴らしい前半20分までの感想
  • 15:30 うわー、田中さんさわれなかったのかな
  • 15:32 エクスデロはゴールの後、どこにいる?消えた?
  • 15:33 石川は今日はどうした?凡ミス多いな
  • 15:37 デロちゃんあうとですか。代わりはウメ?
  • 15:40 にしてもレアレは攻撃に連動性がねーな
  • 15:45 しかしエスパニョール、攻撃のかたちはいいけど点を決められないな
  • 15:49 あらら、失点。エス
  • 16:35 萌、きたー
  • 16:36 グティーもきたー
  • 16:39 ポンテに代えてホリ?ノブヒサがひとつポジションをあげるのかな?
  • 16:40 田中さん、新参者に厳しいッすね
  • 16:43 浦和の展開よかったなー、ラストのクロスが
  • 16:44 たつやー
  • 16:48 4点目ー、田中さん大喜びですがオウンじゃないかな?画面からは枠に飛んでないように見えました
  • 16:49 レアルの3点目は綺麗な展開だった。C・ロナウドオフサイドっぽいけど
  • 16:51 上半身裸の女性がピッチにだと > エスパvsレアルの話
  • 16:53 レアルのスターティングのベンチはスゴかった。ラウル、C・ロナウドファン・ニステルローイが並んでた
  • 16:53 @Kantele 全く画面には出てきませんでしたけど
  • 16:54 試合終了。4-1の快勝
  • 16:58 萌のインタビュー。まだまだ課題があると今日のデキを満足していないらしい。
  • 17:00 はい、ハガレンたいむです。

Powered by twtr2src