本日のつぶやき


  • 08:52 ったー #
  • 09:02 買わねば。RT @tetsuzo09 おはようございます。今朝のエルゴラの記事です。涙なしには読めません。 bit.ly/3ojHW6 #
  • 09:15 @hirataro これ #subatwi #
  • 09:23 さて、スバツイの飲み物を確保する場所は会場下にあるファミマでいいだろうけど飲みたいのが無くなりそう。こっちで調達しようかな bit.ly/CLnPL
    #subatwi #
  • 09:54 @smiyan 日本→南米→欧州→中東、次は東南アジアもしくは東アジアでほぼ世界一周ですね。アフリカが抜けてるけど>福田健二。けど、移籍のソースが見つからない #
  • 10:34 @smiyan ありがとうございます。確認できました。 bit.ly/l7f8q #
  • 10:44 福田健二よりKenji Fukudaと検索するべきだったのか #
  • 10:56 Reading: "VNN : ニュースヘッドライン» ブログアーカイブ » 「自費出版」「共同出版」をネタに作家を騙す出版社に対抗" ( bit.ly/Gsg4m ) #
  • 11:04 Press Enter to Send Updates #
  • 13:51 @gutarin その理由がその後明らかに... #
  • 15:06 久々のつぶやき - bkite.com/0bIIn #
  • 15:33 @yasuyukima すみません、Dしました。確認してください。申し訳ないのですがこれから小一時間ほどミーティングなので対応はその後にします。本当にすみません。 #
  • 17:06 @shumai 行きますよ。よろしくです #subatwi #
  • 17:07 @gutarin 銀座線外苑前。青一とおもさんの間 #
  • 17:11 なんだかなー、感じちゃいます。 RT @narita: チームの財政事情でカボレに移籍してもらうなんてなんか申し訳ないなぁ #
  • 17:52 さて、TL離脱 #
  • 18:02 @gutarin 今、どこ? #
  • 19:10 @gutarin おいおい、マジで。ここは遅刻すると会場に入れないよ。ガンバレ #
  • 19:17 @shumai こちらこそ、宜しくです。 #
  • 19:18 @gutarin 了解 #
  • 19:25 @yukio 下げとくべきw、ハイフォー、ハイフォー #
  • 19:29 @gu34 駅から直結。タクル必要なし #
  • 19:34 @gutarin 受付がまだ残っているからはよこい #
  • 19:35 @yukio ハッシュタグがww #
  • 19:44 1番後ろでも見えますよ。#subatwi #
  • 19:45 @maybowjing 待ってるよ #
  • 20:11 神光臨きたwww #subatwi #
  • 20:14 素晴らしい by ぐうたりん #
  • 20:19 でぃじゅる?でぃする?どっち? #subatwi #
  • 20:26 めいぼうじん、らぶぷらちう #
  • 20:36 @yuripop さいこー、おもろすぎ #
  • 20:47 @aki_55p 30人しか予約してないからなー。既にお店に入れば大丈夫じゃないかな? #
  • 20:51 きたー、めいぼうじん #subatwi #
  • 20:58 @aki_55p 外苑店 twitpic.com/hasmg #
  • 21:18 @aki_55p 了解。 #
  • 21:23 RT @gutarin 佐川から電話があった。昼に届けにいったんだけど、あんた、いつならいるんだ?という内容。日付指定無しで、amazonで買っただけなんだけどな。

    私、届け時間指定してました?と聞いたら、はい、って嘘つかれたよ。

    佐川爆発しろ! #

  • 21:46 懇親会参加される方は2Fでえxぺの看板の前でお待ちしてます。 #
  • 21:47 RT @lupin14 懇親会参加される方は2Fでえxぺの看板の前でお待ちしてます。 #subatwi #
  • 21:51 重要なのでもう一度 RT @lupin14 RT @lupin14 懇親会参加される方は2Fでえxぺの看板の前でお待ちしてます。 #subatwi #
  • 01:31バツイ参加の皆様、お疲れ様でした。飲み会参加された方もされなかった方も、なかなか挨拶できませんでしたが、楽しいときを一緒に過ごせてよかったです。さらに登壇者の方、発表最高でしたー。またえxぺのなかの方このような会に参加させてもらって本当にありがとうございました#subatwi #
  • 01:32 @gutarin いたらないところがありましたが、ありです。 #subatwi #
  • 01:48 @hitooomi こんなのに参加してきました。 bit.ly/2mcMYs すっげー楽しかったよ。次もあるかもしれないのでそのときには参加してみたら? #
  • 02:02 @hitooomi 了解っす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter