本日のつぶやき


  • 08:43 @gutarin ブログのネタになっていいね。えっ、違う? #
  • 08:48 今日は寝坊しました。はい、DCDのラスト10分しか観てない。 #
  • 08:50 モデルは桂小枝リポーターですね。はい、プリキュアの話です #
  • 08:53 探偵ナイトスクープは関西でまだ根強い人気なんだろうか。 #
  • 08:55 TLがもふもふで溢れてる #
  • 08:59 フレッシュ #
  • 09:03 どっかんどっかん #
  • 09:06 Dragonball改が終わったら選挙に行く。 #
  • 09:14 @cb29 はい、見とります #
  • 09:26 クリリン解説ありがとう。 #
  • 09:27 ヤブレカブレ #
  • 09:29 @cb29 はい、フリーザ様。 #
  • 09:29 投票に行ってくるー #
  • 09:43 投票所に長蛇の列が。 [SH-03A] #
  • 14:21 10時からのマンションの臨時総会は荒れに荒れた。価値観の違いを埋めるの大変だなーって感じた。議案は流案になるし、理事やる期間は延びるし、貴重な経験だけどなんだかなー。 #
  • 17:01 ハガレンたいむ #
  • 17:35 転た寝してた #
  • 17:46 @r_a_b_b_i_t おはいよ #
  • 17:57 @kakkyaa 姐さんの運転でお台場ですか? #
  • 18:11 @c_cha 見る気なんかないくせに > 24時間テレビ #
  • 18:58 投票していないことをマスコミにバレて叩かれたりして RT @fcshimo: そういや日テレ24時間テレビやっていたわけだが、素朴な疑問として出演している有名人は選挙行っているのだろうか。というか投票率上げるいい機会だし選挙投票実況すれば良いのに。 #
  • 19:04 @tommy_18 流石?徳さん #
  • 19:31 中野裕太平山あやと同じ扱いになってる > 平成予備校 #
  • 19:38 なら、かながわ、いしかわ #
  • 20:21 安倍が当選しそうな雰囲気なんですけどーーー。小選挙の怖いところ? #
  • 20:23 森君も健闘しているようだが、これ以上の発言は控える #
  • 20:33 データ放送面白すぎる。 #
  • 20:45 twitterをやっている議員はいつからつぶやけるの? #
  • 20:52 @sotokanda_goro ありがとうございます。投票期限過ぎたらOKなんですね。 #
  • 20:54 @cb29 でしょでしょ。 #
  • 20:57 大江アナがメガネっ子になっているが見慣れないからなんだかなー #
  • 21:26 さっきTLでTVの右半分をtwitterが流れればいいっていうつぶやきがあったけど、それってustじゃないって今頃になって気づいたナウ #
  • 21:42 政権後退ですかw RT @buntaro: さてと、20年くらい政権後退したような気もしますが、何か良いことあるかなぁ。 #
  • 21:43 @gutarin おきゃえりー #
  • 21:53 @gutarin チャンネル権をおかんに獲られ、ただ今韓国ドラマなう #
  • 21:56 @aya_no グッドネーミングですよね。 #
  • 22:00 @gutarin 長男ですからね、一応 #
  • 22:03 小谷さんがいいこと言った。小泉で改革したことを自民党(安倍、福田、一応麻生)が継続させなかったら今の結果があるって見方もできますよね > けど、それからなぜ議論が広がらん #
  • 22:04 さて、韓国ドラマが終わったのでテレビ東京の選挙特番を観る #
  • 22:09 おいおい、ぽっぽが熱弁している最中に回線を切るな > テレビ東京 #
  • 22:10 塩ジイ、面白い #
  • 22:18 @tomstyle 冬のソナタチャングム、その他もろもろ観ましたぜ。結構楽しめまっせ。 #
  • 22:25 @buntaro 東原が握手したらしいのでそろそろかと #
  • 22:42 小谷さんが田原総一朗に見えてきた > テレビ東京 #
  • 23:20 道端に落ちてた。 twitpic.com/fugbd #
  • 00:11 エスパいい位置でFK。もしやすんすけ蹴る? #
  • 00:13 だめか #
  • 00:30 すんすけはチームメートとのコンビネーションという意味ではまだまだのようだ。パスを出すタイミングと受けるタイミングがぎこちないな。ルイス・ガルシアとは気が合うみたいだ #
  • 01:05 ビルバオvsエスパでハーフタイム中の観客スッパ抜きでかわいい子が映ってた。髪金美女。 #
  • 01:15 すんすけリーガ初いえろー #
  • 01:22 MB991J/Aがほしい #
  • 01:28 @gutarin 13.3インチのやつ #
  • 01:30 @gutarin まじでーーーーーーーーーーーーーー #
  • 01:47 @c_cha ちとDしました。 #
  • 01:49 すんすけへ落としておけば得点のチャンスができたのに > エス#
  • 01:50 @gutarin えっ、こじまーwww #
  • 01:50 ロス4分 #
  • 01:51 このまま終わるんだろうな #
  • 01:52 エスパは疲れてきてみんな足元でパスをもらおうとしてる #
  • 01:55 おわつた、すんすけ残念ぽい #
  • 02:03 バーキン twitpic.com/fv039 #
Automatically shipped by LoudTwitter